蒟蒻畑ララクラッシュ | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

マンナンライフ
蒟蒻畑ララクラッシュ
メロン味オレンジ味をお試ししました


{07E03416-3FF3-4A6B-8245-AE24AD4D1976:01}
各24g×8個入


蒟蒻畑ララクラッシュ

”おなかの調子を整える”特定保健用食品として新発売!!
「クラッシュした蒟蒻畑」と「ジューシーな果汁ジュレ」のダブルの食感が楽しめる新感覚デザートjelly*


ララクラッシュのメロン味🍈
{9BA575AE-8713-4AF3-A993-CD8832F347BD:01}
{1FA9C0E0-0F53-4919-A1DE-BA731D52CB14:01}

果汁が溢れてきそうな感じです

封を開けた瞬間にメロンの香りがします


{47581F25-0673-4FDF-BFF6-96D9F9D94FFE:01}

メロン味は本物のメロンを食べているかのような
水々しい食感と香りが口の中で広がります。

私は本物のメロンは好きですが、加工されたメロン味はあんまり好きじゃないんです

けどララクラッシュのメロン味はおいしく食べれました


ララクラッシュのオレンジ味
{089BA979-98E3-4057-A3E9-0DEE96114A94:01}
{4B7BB303-4121-4673-9278-CD8918065D5A:01}

オレンジ味も果汁たっぷり


{E22C76AE-89F7-4A49-9F03-4677E583E7E0:01}

オレンジ味は甘酸っぱくジューシーです

オレンジ味は大好きなので、パクパク食べてしまいました


蒟蒻畑ララクラッシュはおいしいだけでなく、特定保健用食品でお腹の調子を整えてくれるので、ついつい食べ過ぎてしまいます

けど1個あたり7㎉でダイエット中でも安心して食べれます


他にぶどう・りんご・マスカット味もあるので全部制覇したいなぁ