バリ島で作った手作り石鹸「ハホニコ バリココナッツ石鹸」 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

バリ島で作った手作り石鹸
ハホニコ バリココナッツ石鹸をお試ししました口


image 
1,080円(税込)

キンマヤシ油(ココナッツオイル)の天然由来成分でできた石鹸。
デリケートゾーンはもちろん全身に使用することができます。


image 
ずっしりした大きさ。

少しハーブ系の香りがします。
私はハーブの香りはあまり好きではないですが、
この香りが少し甘くて好きな香りです◎ 

 
石鹸の主成分はヤシ油(ココナッツオイル)

他に配合されているのが「キンマ」という植物です。

キンマ」には、においケア・ひきしめ効果・洗浄成分の効果があり、
バリ島では昔から女性のボディケアをして使用されています。

デリケートゾーンにも使用できるやさしい石鹸です。


image 
ネットと使って泡立てました。

モコモコではなくふんわりとした泡です


image 
こちらは手で泡だててみましたさくらんぼ

手で泡だてるほうがキメがこまかく、肌への密着度が高いので
顔を洗う場合は手で泡だてるのがオススメですs.usa*


ココナッツオイルには天然母乳成分が配合されていて、
高い保湿効果をもっています。


暑くなってくると特に気になるデリケートゾーンの臭いや汗の臭い苦笑
天然由来のバリココナッツ石鹸でケアしていきたいですキラキラ(オレンジ)


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中