生製法のオールインワン美容液「生エッセンスローション」 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

株式会社B.VALANCE
生製法のオールインワン美容液
生エッセンスローションをお試ししました好
{D7F2904F-B1E8-4387-80F4-088D2018DA89:01}
120ml  4,500(税抜)

生エッセンスローションは生製法の化粧水の浸透力・乳液の保湿力・美容液の底上げ力がひとつになったオールインワン美容液
世界で唯一ローズオイルの品質を保証されているローズオイルを使用。
鉱物油、合成着色料、合成香料は一切未使用。

{584EB5F8-085F-4595-AE32-596F018E853D:01}
見えにくいですが、ローズの絵が入ってますバラ
ポンプ式なので使いやすい!!

{E622A305-789E-4719-AD74-B790180CFFFA:01}
少しとろみがあります。
ローズの香りがしますバラ

{72C0A76C-2EAF-4455-9786-EC3B97C4D6CC:01}
伸ばすとさらにローズのいい香りが好
伸びが良くて肌が潤う感じがします

{7AE0F141-E5CC-4F14-A0AB-97F9B2C6F4E5:01}
浸透するのに少し時間がかかるような気がします。
浸透しきったら、もっちりな肌になります


顔だけでしたら1プッシュで十分ですにこ
私は乾燥が気になるところに、さらにもう1プッシュ使いました

ローションタイプなので保湿が心配でしたが、生エッセンスローションだけでも問題なかったです。
ゆっくり時間をかけて、肌に浸透させていくともっちりとした肌になります

けど、なによりもローズの香りが大好きですWハート
以前に生エッセンスソープを使用させてもらったのですが、この香りと同じでローズがふわっと香りますバラ
きつすぎない香りなので、ローズ好きにはたまらないと思います口



生製法で輝く素肌へ【VALANROSE生ッセンスローション】

VALANROSEファンサイト参加中