ダイエットサプリ「ヴィーナスレンダー プリティルール」 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

年末年始の食べ過ぎもなかったことにしたい方にぴったりの
特許成分配合のダイエットサプリ
ヴィーナスレンダー プリティルールをお試ししましたまるちゃん風

{D9EC52C2-DA7C-4444-955B-892C9D08D054:01}


ヴィーナスレンダー プリティルールは世界各国で特許を取得し、受賞をしている「リーンガード」 が配合されています。
「リーンガード」には脂肪をカットして体脂肪を減らす ”フォースリーン
空腹時でも満腹感が得られる ”ガーシトリン
大切な栄養は吸収して健康的にダイエットができる ”バイオペリン”が含まれています。
他に食物繊維(ファインファイバー 、ビートファイバー難消化性デキストリン)、美肌成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ)も配合されているので、ダイエットしながら肌もキレイになりますまるちゃん風


{E0DD72AD-DA17-4727-A026-FE6D554A1886:01}
30包入ってます
スティック状なので持ち運びにも便利


{5258B65F-4969-46EF-B03F-BC3CA4B0103C:01}
苦味の少ないレモンヨーグルト味です
スティックのままガーって感じで飲んでます


味はまずくはなく、薬よりはおいしいって感じです
苦味がないのでまだ飲みやすいかな。

飲むときは舌の上に出す感じで飲みます。
喉の方に出すとむせてしまうので

私は食後に1包飲んでました。
ヴィーナスレンダー プリティルールを飲んで体重はあまり変わってませんが、お通じがよくなり、消化が良くなっている気がします。

もう少し続けて痩せたいな




【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中