健康的なダイエットをサポート「ラストスピードダイエット」 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

健康的なダイエットをサポートしてくれる
ラストスピードダイエットを約1ヶ月前から飲んでいましたdiet
{AD1B7B53-C468-4283-8840-5433D52D300F:01}
1箱180粒入 11,858円 (税込)

ラストスピードダイエット

ポイント 「バラバラ」で有名な
・コーヒークロロゲン酸
・ケルセチン
・コレウスフォルスコリ

ポイント 「メラメラ」をサポートする
・茶カテキン
・L-カルニチン
・コエンザイムQ10

ポイント 「ガンガン」背中を押す
・難消化性デキストリン
・黒酢濃縮エキス
・唐辛子末

これらの素材がダイエットをサポートしますきらきら!!

{DE94DE3B-A076-49A7-9355-CF37D6AB8C21:01}
便利なシート状タイプなので外食のときでも忘れずに持ち運べますOK*
荷物にもならないのがいいですねまるちゃん風

{D0C50546-1129-40B3-B080-0E18488392DE:01}
飲み方は1日6粒を目安に飲みます。
私は毎食後2粒ずつ飲んでいました。

休みの日は朝起きるのは遅くてご飯を食べれないのですが、
もし3食食べれない時は1番カロリーを取りそうな時に4粒飲みます。

飲み始めて1週間で1キロ体重が落ちましたウインク
けど少しずつ元に戻ってしまい、結局は体重がほどんど変わらずううっ...
しゃぶしゃぶの食べ放題やランチに焼き肉を食べても
体重が変わらないのはラストスピードダイエットのおかげかなまるちゃん風

1ヶ月で体重が減りすぎてもリバウンドが怖いし
2~3ヶ月ぐらいかけて痩せないとダメですねウインク



人気急上昇ダイエットサプリ【ラストスピードダイエット】

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中