BEAUTY'z(ビューティーズ)「プリュ EGF ディープモイストマスク」 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

BEAUTY'z(ビューティーズ)プリュ EGF ディープモイストマスクをお試ししました

{A433B6E6-8597-4189-B9A5-E682FD1A3DE3:01}
20枚入り 1,237円(税別)


プリュ EGF ディープモイストマスクは8種類の有効成分を含んだたっぷりの美容液(20ml)が肌の奥深くまで潤いを与え、健やかな美しい肌へと導いてくれます。
無香料・無着色・無鉱物油・オイルフリー・ノンパラベン・ノンアルコール


{D0EB6F10-51E5-4F77-9E29-AE1DDEE22E1E:01}
開けると20枚が一緒にはいってます


{75B78A89-B312-4573-90E7-B9186018CA71:01}

丸で囲んだところが美容液でした
多すぎてびっくり


{EEB5F1F6-4E7B-42F9-B6CF-725EE8458F57:01}
国産ピュアコットン100%シート使用で、厚みがあり、やわらかい肌触りです

日本人のフェイスに合うようにフェイスライン部分が広く、切れ込みを多くしているので、顔にフィットしやすかったです



目元、口元のくり抜きは小さめなので、ギリギリまでパックできます
美容液をたくさん含んだマスクで、ふっくらとした肌になりました
マスクをとった後はベタつきがなくて、その後の化粧水の浸透がよかったです
こんなに美容液が入っていて、1枚67円とコストがいいので、毎日でも使えるのがうれしいです



「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中