新感覚ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

新感覚ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』のモニターに参加させていただきました
{65219C39-E107-4BB7-A3AF-162408BDC94F:01}
【内容量10g×30包入 3700円(税込)】


{B5EE0FC1-F25F-4517-A63E-12E25644B739:01}
こんな感じにたっぷり30包入ってました

冷やしてジェルタイプ
凍らせてシャーベット
パンに乗せてジャム
ヨーグルトに乗せてソース
といろいろな食べ方があります

私は冷やして食べてみました
{404C1F91-1E5E-40E0-92BE-FF94E5111058:01}

見た目は青汁みたいで食べにくそうですが、味はマンゴー味ですごく食べやすいです
この色からマンゴー味なんて想像できないですが苦笑




『美感青汁』には
女性にとって嬉しいコラーゲン、ヒアルロン酸プラセンタ、セラミド、コエンザイムQ10の5大美容成分が贅沢に配合されていますきゃ
さらに、1本でビタミンCが120mg含まれているので、1日に必要なビタミンC85mgを手軽に摂取することができます!!

なんと!! 1箱でレモン180個分が入っていますきらきら!!

美感青汁の主原料である熊笹(クマザサ)は一般の青汁の主原料であるケールに比べて栄養がはるかに豊富ですアゲアゲ
熊笹以外にも明日葉・大麦若葉・キクイモ・ガゴメ昆布といった青汁成分が入っていますアゲアゲ



image 
定期購入された方には持ち運びにも便利な携帯ケース貰えます(´∀`o) 


1日に1包~3包が目安で、1包93円なのでお財布にも優しく、 1包3calなので、ダイエット中の方にもぴったりラブ
青汁は体に良いとわかっていても、おいしくなくて続けれないですが、これはマンゴー味なので無理なく、おいしく続けれそうですきゃ

生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中


美感青汁

生サプリ

読者登録してね