大島椿 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

 椿油で有名な大島椿をお試しました。

 
 40mL 972円(税込)/60mL 1,404円(税込)



 大島椿の特徴は

桜* 天然椿油100%
桜* においがなく、ベタつかない
桜* スキンケアにも使える
桜* 無香料・無着色・無鉱物油

ヘアオイルのイメージがありますが、スキンケアにも使えますきゃー
クレンジング、顔のオイルパック、角栓ケアおんぷ
もちろん洗い流さないトリートメント、髪にオイルパック、頭皮ケアにもにへ
1本持ってるだけでいろいろな使い方があるので、いろいろ試してみたいですてへ



image 
タオルドライ後に使ってみました。
少量で効果があるので、1滴で十分です!!
 
1滴を手のひらにのばし、毛先を中心に優しくなじませます。
なじませたら、トップにも手のひらに残った大島椿をつけたあとにドライヤーでいつも通りに乾かします。
ドライヤーで乾かしてる間にいつもよりまとまっているのを感じると思います!!
(私は大島椿を少し出しすぎてしまい、髪がまとまりすぎてしまいました泣 )


翌日の朝もすごくまとまっていて、スタイリングがしやすかったですLOVE 
雨の日はすごく髪が広がってしまうので、絶対に効果があると思います!!
 



大島椿以外にもいろいろな種類があるので、好きな商品を見つけてみてくださいwハート☆
 
大島椿商品ラインナップ


大島椿のファンサイトファンサイト参加中


読者登録してね