ピュアイオンミスト | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

株式会社ラクピュア様のモニターに参加させていただきました

{4B117F22-6451-4A59-8B9C-F19BA7D81793:01}

ピュアイオンミストとは
イオン水100%、界面活性剤もアルコールも完全無添加の化粧品です

⬜️お肌のくすみが気になる
⬜️毛穴の黒ずみが気になる
⬜️角栓のせいか化粧崩れが酷い
⬜️脂症でテカテカする
⬜️化粧直しに時間がかかる

こんな悩みの方にピッタリの化粧水です

使い方は簡単です
 
顔にスプレーして指先でクルクルとマッサージするだけで汚れや余分な皮脂を取り除けます
乾燥が気になる箇所にスプレーをしたら
化粧直しがキレイに仕上がります
 
クレンジング前に軽くスプレーをすると
メイクが落ちやすくなります

鼻の黒ずみが気になる人は
お風呂で毛穴を開いてから
鼻にスプレーし、指先で軽くクルクルすると角栓がキレイに
 
または、
お風呂上がりにイオンミストをたっぷりスプレーしたコットンを10分から20分鼻の上に乗せると毛穴の黒ずみがキレイに

 
私は黒ずみがすごく気になるので両方してみました
まずスプレーで軽くマッサージをしたら小鼻がツルツルになってるのが一瞬でわかりました
そしてパックをしたら毛穴の黒ずみが薄くなってる
こんなに簡単にキレイになってびっくりしました

化粧水なのにいろんな使い方があって、びっくりです
あとは腕時計、ブレスレットにスプレーをすると汚れが落ちたり
メガネにスプレーするとキレイになります
手軽にキレイになりますねきらきら!!

オススメなので是非試してみてください好

ピュア肌美人ファンサイト参加中






読者登録してね

ペタしてね