だいぶん前にオーラを見てくださる人から

ちょっとお値段高めのパワーストーンブレスを作ってもらいました。

お仕事柄 ずっとつけれないので
お出掛けの時や守って欲しい時のみ身につけていました。

もちろん 石さんが疲れてるなって思ったら ちゃんと私なりに浄化もして
クラスターの上にも置いてました。


でも、年月も随分たち

石さん達の気持ちをankoさんに見て頂きたくて音譜

その診断結果です。


★診断結果★

全体的によくメンテナンスが行き届いていてるみたいで 嬉しいコメントです。

大切に扱われていますね。
石達に若干の疲れは感じますが、
特にマイナスエネルギーを溜め込むことなく上手くリリースできているようです。

気になる石は、
しっかりお役目を果たしてくれたようです。 やっぱり❗

ankoさんに送る写真を撮るときに
あれ?こんな色だったかな?
って思ってました。

この石のみ交換するとブレスは再生できます。
この石は、しっかり感謝の意を込めて土に埋めてあげると良いでしょう。

良い子達なのでこれからも仲良くお付き合いしてくださいね♪ 

と お返事を頂きました。



内容はだいぶん省略してブログにあげてます。 

ホントの文は、
とても詳しく診断して頂いています。


私自身 めちゃくちゃ納得音譜だし

ankoさんのエネルギー 凄いよ 

よい子達ってコメント頂けたのが
何より嬉しかった。

私に馴染んでくれてるんだね。

お役目を終えた石さんにありがとうと感謝の気持ちを‼

新しいお友達を探してあげなきゃ✨


私の誕生花セラピーの師匠YUKA さんに
たいしても
ankoさんと同じ気持ちがブログを見ていて
通じちゃったので

ピン!ときて

お願いしちゃいました❤


ブレス診断 お勧めします

anko さんのブログ ↓

不思議大好きanko のブログ✨