今回のテーマは
「デコレーション寿司バースデー

作り方

まずは、工作作業exclamation ×2
牛乳パックをチョキチョキ
切って、容器を作りまするんるん

次に、合わせ酢を作りexclamation ×2
ご飯に、合わせ酢を混ぜます。


錦糸玉子と鶏ソボロを作りますひよこ

牛乳パックで作った容器に
酢飯・五目御飯・酢飯の
順に重ねて3層に電球

上に、ほうれん草・錦糸玉子
鶏ソボロ・桜でんぶ・シイタケ
紅生姜・いりゴマを乗せ

デコレーションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

容器から、取り出しるんるん
お皿に盛って、召しあがれブタ

※相変わらず、写真撮り忘れました泣き顔

参加人数
子供・24名
親・18名

学生ボランティア・10名
マイミク様とお知り合い・7名
スタッフ3名

の総勢・62名あせあせ(過去最高あせあせ(飛び散る汗)

本日、ご協力していただいた皆様に
ココロから感謝いたしますわーい(嬉しい顔)

PS・最後に自己紹介聞くまで
学生だと思って、タメ口で
指示してしまった方あせあせ(飛び散る汗)

本当に、すみません泣き顔

次回は、5月22日に
スパゲティ2種を作りますハート達(複数ハート)

6月の「子供レストラン」に
練習を兼ねて電球