本日、いよいよ「ホコハウス」

リニューアルオープン!!


ってなわけで

昨日は明日頑張りましょう会アップ


でお昼に中華屋さんに

ランチを食べに行ったんですが


突然の叫び声叫び


驚いて見てみると


どうやら嘔吐して倒れた方があせる

救急車で運ばれて行きました((((((ノ゚⊿゚)ノ


食事前に超不吉でしたが

レオは無事でした(@ ̄Д ̄@;)


倒れた方、大丈夫かな( ̄□ ̄;)!!


その後、夜は飲み会にアップ


たまには新規開拓ってなことで

近所の小料理屋にo(〃^▽^〃)o


しか~し

入ってみると、80年代ソングが音譜


何故に??


っと思って店内見ると

どうやら、カラオケスナック??


しかも、仕込が間に合わないらしく

全然、注文取りに来ないしDASH!


注文しても、ないものだらけダウン


即行出て、二件目にヾ(▼ヘ▼;)


飲みなおして、家に帰ると


初めて、ネットスーパーで注文した

オススメパックがラブラブ


とりあえず、生で食べれる


極旨・塩トマト


とろ~り絹豆腐


甘~い・デコポン


を食べて大満足でしたがp(^-^)q


酔っ払って食べるもんじゃないっすねあせる


残りは、味わって食べますアップアップ