$宝塚市・西宮市のごきげん営業マン日記


正式入団、「」におめでとうございます。
今日は出だしからうまいこと言えた松下です。こんにちは。
でも、もう彼のことをセブンとは呼べないので寂しいです。

そうです、今岡誠選手は宝塚出身です!


ということで、一応、宝塚ネタはやったので、あとは書きたいことを書きます。

僕が豊中営業所勤務だったころ、よく通っていた「chef 中」がなんと、復活していました!
以前は阪急豊中駅のすぐ近くの路地にひっそりとある、隠れ家的なお店でした。

$宝塚市・西宮市のごきげん営業マン日記


そして、隠れ家的な行きつけのお店を持ち、
シェフお勧めの鴨のコンフィを食しながらワインを楽しむ僕は男前でした。

それが、いつの間にか、ひっそりとその歴史を閉じたかに思われていましたが、
装い新たにどうやら、豊中市本町1-2-49 に復活したらしいです。
まだ僕は行けていないですが、どうかあの、メガネ美人のお姉さんも一緒に復活していてほしいです。
ランチであれば1000円ちょっとで、本格料理が楽しめます!
値段以上の満足感は必ず味わえるお店ですので、ぜひ行ってみて下さい。
ただ、ここのシェフはどうやらズンダ豆がお気に入りのようで、
隙あらばズンダ豆が料理に入っています。
ズンダ豆が苦手な方はご注文される前に、その旨を伝えるべきです。

$宝塚市・西宮市のごきげん営業マン日記


場所も地図で見ると、豊中稲荷神社の近くのスーパーライフがある道沿いなので今度はわかりやすいはずです。


そうです。豊中稲荷神社といえば・・・
なんと2月11日にあの「北摂会」が豊中稲荷神社で、
北摂一こだわりの屋台祭り的なイベントをやるそうです!
ちなみに、北摂会とは・・・
北摂にある飲食店20店(僕の大好きな「旬菜 山崎」をはじめ、「ビストロ HIKITA」など有名店ばかり!)のオーナーシェフ達が、
北摂をもっと元気にするために集まってできた会だそうです!
その有名店が出すおいしい料理がなんと全てワンコイン(500円)だそうです!
これは500円玉握りしめて行くっきゃないです。

11日木曜日は、豊中稲荷神社でたくさんおいしい料理を買って、
どうか冷めないうちに逆瀬川本店までお越し下さい!
皆様のご来店、楽しみにお待ちしております!



今回は某豊中市の不動産営業ウーマンなんかよりも、よっぽど濃い豊中の情報を書くことができました。