こんにちは、庭木です。

本日宝塚市役所の向かいにある
「末広公園」の前を通ると・・・

$宝塚市・西宮市のごきげん営業マン日記

何やらテントが複数・・・

祭り?

ステージでも何かの準備が・・・

ライブ?AKB48?Berryz工房?



近づいてみると・・・
$宝塚市・西宮市のごきげん営業マン日記
(画像悪くてすんまそーん




そうです!明日12月23日は待ちに待った(?)
「宝塚市ハーフマラソン」の日です走る

だんじり祭り盆踊り花火大会末広体育館でバスケバスケットボール
このイベントの多さ!!地域の人の協力体勢!!!
いい町すぎます感動

ウィルが宝塚にあってよかった爆笑

お住まい探しなら宝塚!!+ウィルウインク


と、言うわけで明日はマラソン。

宝塚市はいくつか交通規制があるので、

車の方は要CHECKおー


ハーフと言ってもマラソンは、マラソンううっ・・・

さすがにこの寒い中、走るのは個人的に無理です

年齢的にも・・・(満22歳ですが暗笑)



しか~~っし銀 閣下

気持ちは常に、走りまくっています!!

沢北の「よ~い、ドン」ばりのスピードです。

りょーちん宮城も、流川何人たりとも…も、桜木花道も追いつけないレベルです。


そんな勢いで2010年走りたいと思っています

地道な努力はいつか必ず報われるって
 お兄ちゃんがいってたわ」
 と、晴子さんは優しく語り掛けてくれましたぼー


なによりも、あの白髪鬼の名言・・・
$宝塚市・西宮市のごきげん営業マン日記

ですから天才





火曜日担当の年内の更新が、
とうとう最後になりました・・・
違うメンバーがアップしていくはずですので、
2010年も当ブログを、見ていただければ幸いですa-tana-tana-tana-tan

………………………………


最後に私事ですが・・・
久しぶりに実家で昼寝をしました昼寝
リビングのテーブルの上には・・・なっ・・・なんと!
母親からのありがたいお言葉が・・・感動


!!


!!!







$宝塚市・西宮市のごきげん営業マン日記

は、はい・・・何かすいません・・・
ガーン気いつけます・・・

人気ブログランキングへココ 
けんココ
↑↑↑↑クリックお願いしますUTA