テレビ番組の紹介って結構エグイ?!「破局した」人達として | クラシック・モースポ・スケート・バレエ・アクロバット・宝塚・舞台・鑑賞日記

テレビ番組の紹介って結構エグイ?!「破局した」人達として


 TGC(東京ガールズコレクション)=3月2日(土)開催

⇒月曜午前~午後の各テレビ局の番組で紹介されていましたが、

各テレビ局の番組を録画しておいてチェックしたところ、

あるテレビ局の番組では、

出演モデルさんの中で、
最近、離婚した、あるいは破局報道があったモデルさん達を

「特集」のように続けて映像を流し、

「益若つばささんは、最近離婚しました…

西山茉希さんは〇〇さんと同居を解消して別れました…

菜々緒さんも、交際相手の〇〇さんと別れたと事務所が認めました…」

という感じで、

見ながら
「ファッションショーのモデル紹介で、いちいち、余計なお世話だろう? 目

と思ったのでありました…

⇒ファッションショーの出演者紹介にまで、

わざわざ「破局した」話題と結び付けて紹介するとは、

やっぱり、テレビ局って、エグイ(=辞書によると「どぎつい、冷酷、むごたらしい」) !? ガーン しょぼん