フレンドパーク“だるまさんがころんだ”で残念だった事 | クラシック・モースポ・スケート・バレエ・アクロバット・宝塚・舞台・鑑賞日記

フレンドパーク“だるまさんがころんだ”で残念だった事


フレンドパークで、『宝塚名物』…“止まる時には、必ずフリをつけなければならない”『だるまさんがころんだ』は、

スゴく面白くて笑ってしまいましたが(^〇^)


ちょっと残念だったのは、

昨年の『さんちゃんねる』では、娘役のとなみサマも“だるまさんがころんだ”に参加し、

となみサマが、キムサマの腕の中で体を反らせて、キムサマとの“カップル”のポーズがピタリと決まり、

スゴく面白かったので(^∇^)、

出来れば、AQUA5にも、
息の合った“カップル”のポーズをやって欲しかったなぁ…

という気がしました…(^-^)


そこで、AQUA5の『誰と誰のカップルがいいか?を考えてみましたが…


…やはり、“男役”の役(ややこしいですが(;^_^A )は、

身長的に、テル(凰稀かなめ)サマに演じて欲しいと思います(^-^)


そして「相手役」となる“娘役”の役は、そうですねぇ…


…単純に考えると、身長的なバランスからは、ひろみサマが合っているかも知れませんが…


この組み合わせでも、十分大爆笑(^□^)をとると思いますが…


それだと、ちょっとマトモ過ぎて物足りない感じがありますから、

ここは、もうひとひねりして、意外性を追求して…


個人的には…


やっぱり“娘役”の役は…


…もう、絶対…


…           


☆トップ男役の…水夏希サマしか、ありません!!


  (^^)/▽☆▽\(^^)
  
  (^^)/▽☆▽\(^^)
  
  ~\(^_^ )( ^_^)/~


…テルサマの腕の中で、体を後ろに反らせる、“娘役”水夏希サマ…


なかなかいい感じです(ホンマカイナ?(@_@;))