alohaー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

二日目は、ちょっと遠出してハナウマ湾の海へ☀

ハナウマ湾は、火山から出来た湾で、湾全体が保護されていて海水の透明度も高く、カラフルな熱帯魚が警戒心もなく近寄ってきます(*'∀'人)♥*+






シュノーケリングをしたり、サーフィンをしたり楽しみ方は人それぞれ✨

ワイキキビーチから1時間弱位?でしょうか、ここに行くにはツアーかレンタカーをオススメします❗

ちなみに、レンタカーで行かれる場合、11:00前後は最高に込み合っていて、駐車場に入れない人がチラホラいたのでご注意を⚠︎

では、絶景を少しですが皆さんにもおすそ分け❤



どうでしたか??
ここは行ってみる価値あり❗です✨
*
*
*
夜はPorinesian Cultural Centerへ**





ショー中の撮影はNGだったので撮れませんでしたが、とにかく見に行った方がいいです❗❗

1時間半ほどのショーの中で、ポリネシア人による、フラやファイヤーショーなど、とにかく迫力満点でした❗

きっとまた違ったHawaiiを感じられますよ(*˙˘˙)♡

私もフラを習いたくなりました✨

そしてあっという間に二日目も終わり(๑º口º๑;;)💦

三日目はさてさて、何をするでしょうか⁉
お楽しみに✋✋