☆☆お知らせです☆☆ | ☆あや☆のブログ

☆あや☆のブログ

☆あや☆ ☆minnie☆ のLOVEo2日常日記

みにMINNIEみに



私とミーが今住んでいる所ゎ
彼氏の家(1人暮し)なんですけど
彼氏が、ずっとしたい仕事があって
それに向かって
勉強に熱心する事になりました勉強きらきら。

4月29日に、この家を出て
彼氏が実家に帰る事になりましたayaaya


なので私とミーも実家に帰りますayaためいき


このパソコンゎ彼氏のなので
これからゎあまり更新できなくなりますうるうるなみだ
(今もあまり更新できていませんが・・・苦笑

でも、彼氏と遊ぶ時にゎ
更新していきたいと思います汗キティaya

みな様なかなか更新できませんが
更新した時ゎぜひ遊びに来てくださ~いayaにこ



でわでわ
本日のミーさんですまったりaya



今日、私の荷物を
実家に持って帰った時の事です・・・

車から大量の荷物を下ろし終わって
玄関を閉め振り返ると

&



・・・ポカーン



何してはるんですかわお!!ビックリ
☆あや☆のブログ


みな様、分かりましたか汗びっくり


分かりにくいので近ずいてみましょーためいきためいき


&


なんで袋の中にいるんガーン手
☆あや☆のブログ


実ゎお父が掃除機をかけていたのです掃除


ミーゎ掃除機が大嫌いなのです汗汗
なので、このような事になってはったんです苦笑笑

☆あや☆のブログ



☆あや☆のブログ

この後、部屋に荷物を運んで
最後の最後までこの状態でいましたaya苦笑aya