お見送り~~ | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

今日はね
暑くて風が強~~~い日でした
 
そして
昨日はね
22日から帰省していた
次女が又福岡に戻っていきました
(2泊3日)
 
ライブ目的の帰省だったので
まるっと宿替わりに使われた感!!
唯一の次女との会話は
このお見送りの時でした(笑)
 
誰に似たのか
(たぶん わ た し)
このバタバタ感アセアセ
 
なので昨日は
恒例の羽田空港まで
お見送りしてきました
 
これまた恒例の
羽田での
ランチ
(もう15時は過ぎてるけど・・・)
 
昨日は、つけ麺
 

カウンター席で

写メ手前向かって左から

 私 三女 次女

 

 
 

うんうん 私 つけ麺は、もしかしたら初めてかも!?

食欲旺盛の3人ですので

2時間前に軽~~く

お昼食べたのに

チャーシュー丼も追加して(笑)

1つを3人で・・・

 

 

 

 

美味しかったよ~~グッ

 

食後はいつも

販売機爆  笑のアイスを

次女がおごってくれます

 

ショボーン

搭乗時間

えーん

これが辛いんですよ

子離れ・・・

子離れ・・・

 

 

次女と別れた後

三女と

展望台に行ってみました

 

何度も羽田には来ているのに

展望台は初めてで

次女が乗っているであろう

スカイマークの飛行機は

時間通り

動き始めて

離陸するところを

撮りたかったのに

見失いました(笑)

 
 

 

展望台は風が強いんですが

何だか好きです

飛行機

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ってなことで

今日は日産のグッズ

何度も

ログインしたのに

売り切れ~~~ガーン

Tシャツ欲しかったなぁ・・・

 

 

ウインドブレーカーも

高いけど

欲しかったのになぁ・・・

 

あ~~ぁ

 

 

 

 

 

日産まであと少しカラオケ音譜