いのちってね・・・ | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

 

 

 

ユノとチャンミンにとっても

大切な人

ジョンヒョン君

 

いったい

どうしちゃったんでしょうか?

何が彼を苦しめたのか?

 

2010年

私がジョンヒョン君を知った

ツべです

 

これ いつでも見れるように

保存版なんです

 

 

今年3月にSHINeeのライブ行って

ジョンヒョン君の笑顔が

とっても柔らかくて

そして

暖かな笑顔で・・・

ビックリしてたのに

 

 

 

ジョンヒョン君のペンの方たち

命は大切なんだからね

命って

無くなったら

もう絶対に元には戻らないんだからね

 

絶対

変な事考えちゃダメだよ

彼も

それは望んでないよ