愚痴です | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

 

ちょっと愚痴です

 

こんな時間なのに

さっきまで仕事で

パソコンに張り付いてました

恐怖の月末の事務処理

しかも2月って 日にちが短い!

いくら うるう年でも

やっぱり短い・・・

明日が最終日

あ~~ぁ!!

 

片手にスタバのコーヒー

差し入れてくれたのは

長女でした

 

こんな時間に又出掛けるんだとサ!

まったく~~~( ̄∩ ̄#

 

 

ついでに 昼間の私のおやつ(笑)です・・・

IMG_20160228_151402462.jpg

 

ちなみに

昨日は次女が差入れに

牛乳プリン

三女が手作りの

ホットケーキを差入れに

事務所に持ってきました

甘いのばっかりでしょ(笑)

 

あ~~早く 一段落させて

この前来た

ユノとチャンミンのDVD

セカンドメモリー

見たいなぁ

見始めたら

絶対 途中じゃ終われないし

いつの間にか

正座して見てたり(笑)

だから自分への

あとのお楽しみの

ご褒美ということで・・・

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

そういえば

My PCのピクチャー見てたら

Viviの

二人を思い出した

これ何時だったかな?

キャプってたので

貼ってみました

 

チャンミンが見てる・・・

 

 

 

お互い見てる・・・

 

 

 

ユノが見てる・・・

 

 

 

二人揃って

ハイ 笑顔!