チャぁンミぃ~~ン いってらっしゃい  | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

東京はすご~~く晴れています
昨日までの天気 どこ行っちゃたの!

いよいよチャンミンが 
シム チャンミンとして
入隊する日がやってきちゃいましたね

チャンミン 私たちに 
「・・・信じてます」って言ってくれた

チャンミン 私たちも
信じて待ってるよ
2年後 30代になった
東方神起の二人が
完全体で
私たちの前に
ステージに
戻ってくるのを・・・

チャぁンミぃ~~ン
いってらっしゃい
気を付けて




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



これ何回見ても飽きません
6月にアップされたhaniesu様のツイ
トンで見てみて
4・3・2・1 ジャ~~ンプ してます
二人が揃った最後のステージ
↓ ↓
@haniesuさまのツイ


そして Hug PVから
キャプしてみました

♡♡♡
チャンミン
待ってるからね





画像は自作キャプです
ピンボケです