反省しました・・・ | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

シルバーウイーク まもなく終わりますね!

私はっていうと
もう 娘達も大きくなったので 
私と遊んで??くれないし(笑)
私は月曜日から通常生活です

でね 1日だけ トンぺンさん達と過ごすことができました
楽しかったぁ・・・
そこで 愚痴もたっぷり聞いてもらいました・・・
私をいつも頼ってくる
長~~い付き合いの引きこもり 主婦さんに
電話で
「とめ子と話すと絶望的になっちゃう・・・」って言われちゃって
凹んでました・・・
私なりに このぶっと~い神経 
ほそ~~~くして
かなり 私なりに言葉に気を付けていたんですよ・・・

でね トンペンさん達にこの事の
愚痴を聞いてもらったら
私はさっぱりしたんです

でも 考えてみたら 
引きこもり主婦さんは
私以外 愚痴 こぼす人いないんだって
気づきました・・・

そしたら
追い込んじゃったらどうしよう
とか
傷つけてたらどうしようって
怖くなりました・・・

反省しました
私の心の狭さに・・・
 
このず~ず~しい とめ子復活させます(えッ!!!)

彼女から又電話が来たら
今度はちゃぁんと 絶望的にならないよう
どうにかこうにか いつものように 
話さなくっちゃね!

でもね  
私だって 暗くてしょんぼりしてる時 
沢山あるんだけど・・・な!
元気なふりしてるだけの時 
沢山あるんだけど・・・な!



トンペン心たっぷり入った お土産 
もらっちゃいましたw



初めて マックカフェ 食べました


トンペンさん達とカラオケBOX 行きました
私の人生 カラオケは これで4回目
内今回含めて2回は トンペンさんとです
仕事や学校の役員で 飲み会の幹事は
何回もしてきてるし
2次会の段取りもします
でも 2次会は行ったことが無いので
カラオケBOXも行ったことが2回しかありませんでした・・・

本当に楽しかったです
ヾ(@°▽°@)ノ 
次は来年の2月 
ユノとチャンミンのお誕生会だよ!w
楽しみ~~~






二人のジャンプ 大好きです