銀座・京橋でランチ、この日は横浜ランドマークでお仕事してました。

帰ろうかなあ~って思っていると、近くの会社のS社長から電話が入りました。

「ああ、そうしましょう!」

近くの喫茶店でお茶しながら打合せになりました。

「先ほどまで一緒だったあのT社長に電話してみましょう」

・・・ていうことで3人でお茶タイム。

場所は横浜ランドマークプラザ2階の端っこにある、ハワイアンカフェ「カフェ マウカメドウズ 」。


S社長「僕はコーヒー!」

アタクシ「エッ?ワッフル~・・・マンゴーワッフル~??」

S社長「と、ブルーベリーワッフルチョキ

なんだ、なんだ。

T社長も「僕もマンゴ」


間もなく運ばれてきたクリーム一杯のワッフル~。

美味しそうラブラブ音譜


chocoの日記~銀座・京橋・宝町・八重洲周辺ランチ情報-0428ランドマークブルーベリー
3人で「なんだかとっても幸せ~」って言いながら頂きました。

アタクシはこの上場企業の社長さんと15年以上も黒字経営で配当まで行っている企業の社長さんとのこのティータイム。

実況中継したいものがありました。

男性って甘いものお好きなのね~
chocoの日記~銀座・京橋・宝町・八重洲周辺ランチ情報-0428ランドマークマンゴ
確か大切な打合せがあったはずなんですが、

このとき一番真剣に聞いたのが「自動たこ焼き器」でした。

円周上に12個のたこ焼きの穴ぼこに具材をいれる。

焼き始めると、微妙な振動が起こり、たこ焼きが揺れて回転する・・・

つまり突き刺してクルリとひっくり返す必要がないんだそうです。

すごいな、それ。


T社長、先日会われたお洒落な社長さん達が愛用していたシャツ屋さんがランドマークとお台場にあるってことで、お買い物してらした様子。

ボタンホールが色糸でステッチされたなかなか可愛らしいシャツを2枚、そして、首周りだけ柄が変わるネクタイ2本をお披露目。

女性モノはないみたい、残念。

ちなみにお店の名前は「ドクターベリー 」。

結構お手ごろ値段でお洒落なシャツが手に入るみたいですよ。


楽しいひと時でした。

ご馳走様でございました。


Choco

マウカメドウズ 横浜ランドマークプラザ店[ハワイアンカフェ]

JR 桜木町駅 5分
〒220-8102 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年4月28日現在の情報です

マウカメドウズ 横浜ランドマークプラザ店 (カフェ / みなとみらい、桜木町、馬車道)
★★★☆☆ 3.5