8月15日のランチは、いよいよお盆であちらもこちらもお休み。
どこか優しいお店があるかしら~
築地方面は避けて八重洲方面に向かう。
中央通りを渡って明治屋さんのモルチェを見ながら細い道に入った。
鰻屋さんの向かい側に小さなイタリアンがある。
Taverna Gustavinoです。

200808151344000.jpg


ここも行列が出来るお店です。
でもこの日は流石に待たないでOKなので、「入ってみる?」てことになりました。

入ってすぐに8人がけくらいのカウンター。
奥にテーブル席。

メニューは3つ。
塩味のペペロンチーノ、ナポリタンと、ミートソースのペンネアラビアータ。

サラダは葉っぱがいっぱい。

私はナポリタンを注文。
厚みのあるベーコンとピーマンが効いています。
トマトソースはもう少し酸味が欲しい~

でもね、決して悪くない。
かなり合格でしゅ。
いつ出来たのかしらん。
どなたのお店かしらん~

京橋界隈はパスタ類に弱いから嬉しいお店を見つけたかも!

お隣さんがペンネアラビアータを食べてた。

う~、そっちの方が美味しいかもしれない。
なんだかとてもいい色してますよぉ?

パスタ800円ペンネも1000円とはコストパフォーマンスがいいですね~

ランチタイムに長居は出来ませんよ~このお値段ですから。

またお伺いしまあす!!
夜もいいかもです。
Choco

東京都中央区京橋2‐3‐3
03‐3517‐6188

Taverna GUSTAVINO (タヴェルナグスタヴィーノ) (イタリアン / 京橋、宝町、東京)
★★★★ 4.0