こんにちは

 

 

 

明日から早い方はGW突入ですねハート

 

 

 

ショップも子どもたちも

カレンダー通りなのですが

やっぱりウキウキが止まりませんラブ

 

 

 

 

あ、何度も言ってますが

どこにも出掛ける予定はないけどね、笑

 

 

 

 

 

京都はすでに人が押し寄せてるし

お天気もちょっと悪そうだし

 

 

 

…と出掛けない言い訳を

並べとります汗

 

 

 

 

いやインドア派なので

全然快適なんですけどねウシシ

 

 

 

 

 

でも気分だけは

アウトドア派

 

 

 

 

 

気分だけ味わえたら

それでいいんです!…はい

 

 

 

 

 

 

今日はベビー肌着キットの

ご紹介ですハイハイ

 

 

 

 

今、ショップでは妊娠中の

プレママさんがベビー肌着を

作るためにキットをよくお買い上げ

いただいてます

 

 

 

 

これから暑くなる季節に

生まれてくるベビーちゃんに

ピッタリの肌着Tシャツ

 

 

 

 

暑くなると肌着1枚で

過ごすようになるので

 

自分が作った

可愛い肌着が見えるハート

 

 

 

なんだか嬉しいキラキラ

 

 

 

 

上に服着てるとせっかくの肌着が

見えないですからね~

 

 

 

 

 

 

生まれた赤ちゃんが

初めて着る服

 

 

それがベビー肌着

 

 

 

 

その肌着作りに

愛情をたっぷり込めて

作られてます

 

 

 

 

お腹の赤ちゃんの

幸せや希望…キラキラ

 

そういった思いを込めてハート

 

 

 

 

最近は

ばあばが作られるパターンも

増えてます

 

 

 

 

生まれてくるお孫ちゃんに

ハンドメイドならではの

可愛い肌着をぜひ作って

いただけたらと思います

 

 

 

 





生まれた赤ちゃんが一番最初に着る服Tシャツ

 

 

それが「肌着」

 

 

 

お裁縫をしたことがない方も

もっと気軽に始められないかと

 

 

そこから生まれたのが

短肌着キットなんですハート

 

 

 

 

材料、レシピ、型紙がセットになっているので

気軽に始めていただけますOK

 

 

 

 

 

 

キットはこちらの生地から

お選びいただけますニコニコ

 

 







キットにセットされる

ガーゼバイアステープは3色から

選んでいただけます

 

 

オフホワイト

ピンク

水色

 

 

 

お好みの色を選んでくださいね照れ





ベビー短肌着キット




可愛いベビー短肌着が

作れるキットです

新生児の頃はこのベビー短肌着が

大活躍します


大体5~6枚ご準備されていらっしゃる

方が多いようですTシャツ



【セット内容】
・ダブルガーゼ生地
・やわらかガーゼ バイアステープ ふちどり
・パターン(型紙)A4サイズ 5枚(縫い代込み)
・作り方レシピ(写真付き)A4サイズ 6枚



【販売価格】1,810円(税込)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

takarabako fabricsへのページはこちらからどうぞ

takarabako fabrics 【トップページ】