う~みは広い~なっ!! | けもやてんちょーのつぶやき

う~みは広い~なっ!!

ってコトで最近すっかりご無沙汰でごめんなさい。
遊びほうけてたわけじゃないんですよ、なかなか
忙しくって・・・あせあせ

でも日記の内容は遊びの日記だし。(汗)たらーっ(汗)

遅ればせのお盆日記なんだけど、
お盆中に海行って来ましたよ~。ペンギン^0^


海01


うちの近所はどちらかと言うと山近く、
それでも電車で1本なんで、
海自体はそんなに行くことは
難しくないんですが、

友達が茨城の方に長期出張で住んでいるのも
あって、遊びに行ってきました。

それにしてもうちの近所の海とは大違い!!


海02


物凄い綺麗なんですよ~。ぴかぴか(新しい)

波もざっぶんざっぶん来て、巻き込まれたら
出て来れなさそう。波


海03


行った日はとっても暑かったんですが、
物凄い水が冷たくって、入った時はつめた~
って思ったけど、気持ち良かったですよ~。^^

お昼は砂浜でバーベキュー、
いっぱい砂入ってましたけど。(笑)

おまけに風が相当強かったので、
火力が一気に上がっちゃって、衝撃

もうさっさと食べないとこげこげに
なっちゃうくらいで大急ぎで食いました。

それにしても今年は日焼けしたのに
皮がむけないなあ~
と思っていたら今頃になってポロポロと
取れてきましたよ。山羊座

わりと有意義なお盆だったと言うことですかね。^^