#57 のんたんの夢の舞台☆彡 | ほんちゃん マイペースブログ

ほんちゃん マイペースブログ

思った事を気ままに書きます( ̄▽ ̄)

主に夏生のんちゃん・さくらシンデレラについて綴ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

みなさん、暑い中お仕事・推し事お疲れ様でした☆彡

日付けが変わったので昨日の事で進めます(⌒-⌒; )

昨日はのんたんはじめ
さくらシンデレラ
夢の舞台☆彡
{ADECB7A2-2814-49AF-AF3C-EE10894ECB27}

{E7E157FD-16D7-4B96-AC62-751FEF8183A8}

{94BDC2FB-B4E9-4B65-8E90-AE977050BE39}

{FE293F3C-A4B1-4810-AF0E-D0B1BEF01ECE}

僕も久しぶりに行きましたが
まさかのんたんをこのステージで
観ることになるとは( ̄▽ ̄)

のんたんは常々
Zepp名古屋でライブが出来たらいいなって話していて
それが実現するとなった時はさぞ
嬉しかった事でしょう(⌒-⌒; )

のんたんの性格上
きっと満足はしていないでしょうが
とても嬉しくはあったと思います。
Zepp名古屋での課題を活かし
より次のステップを目指すのが
のんたん
だと思っています。

特典会で握手に行って、少ししか話せなかったけど、
『ちゃんと見えてたよ、その頭でわかった』
の一言が嬉しかった( ̄▽ ̄)

当初はのんたんカラー
のみを振る予定でしたが
やっぱりもえちゃんカラー
振りたくて

粉雪ノスタルジア以外の曲は
この2色で応援していました☆彡

とても楽しかった( ̄▽ ̄)

声も枯れることなく終われました(⌒-⌒; )

終始全力でアイステの後夜祭も全力で
やらせてもらいましたが
大丈夫でした( ̄▽ ̄)

なかなか強靭な喉かも☆彡☆彡☆彡

最近悩んでいたのんたんの事も
ライブで吹っ切れました。

僕のブログを読んで心配して
声を掛けてくれた方々
ありがとうございました(⌒-⌒; )

のんたんもえちゃん
のみならず
周りのファン仲間の人達にも支えてもらってるなって

みなさん、ありがとうございます☆彡
 
これからも末長くよろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ