ナンパでチェリー卒業できるか?~恋しちゃったのかな~

ナンパついにはじめました。

k都の大学生です。

活動場所は、大阪、京都



果たしてナンパでチェリー卒業できるか?



非常に読みにくい文章となっておりますので予めご了承ください。
twitter @yui_koishichata


テーマ:

今日はおとついのクラブのことについて書きます。




7月までのK阪の切符があったので、Uを経由せず、Mへ


22時くらいに着いて、松屋のうどんを食す。(麺が固く、くそまずい。うどんなら断然なか卯がオススメです。)




合流時間まで30分ほどあったので徘徊。


Mってどこでストるのがいいのでしょうか?商店街は、ところどころキャッチいるし、そもそもキャッチ行為禁止だし、某橋は、この時間無法地帯だし周りの目が怖くて一声かけもせずににリア友と合流。




今日のクラブは、リアの知人のクラブイベントと聞き23時頃に入場。


入場して唖然。5,6人しかいないし、今まで行ったクラブと違って、BARみたいな雰囲気。


30分くらいしてリア友の知人さん到着とともに、10人くらいの男達が入ってくる。


話によると、実際クラブイベントなどなく、知人の同業種の集まりだけだそうで、僕とリア友完全に浮く。


ここにいても未来ないと思い24時くらいにこっそり脱獄。脱獄成功w




別のクラブに行くことになるが、ここで2人の意見が別れる。


リア友→ア○モナ


僕→バ○ビ(バ○ビは人多いし、ア○モナは前回バ○ビがリニューアル中で、その客が流れてて多かっただけと思った)


説得及ばず、ア○モナへ


入場してまたもや唖然


10人いるかいないくらい。3秒で退場。3秒で2千円消える。


入口のスタッフもゴミを見る目で僕たちを見送りw




僕もさすがにリア友に不機嫌に。




バ○ビへ行く。


相変わらずの人の多さ、女もほどほどにいる。


最初は1時間くらいウォーミングアップしてクラナン開始。


まず、真後ろにいた2人組と踊る。一人美人だが、もう一方ぶちゃいく。リア友、美人と踊るも5分くらいで逆放流されるw




次、また真後ろに2人組くる。一人可愛い、一人、ぶちゃいく。


ここでなんと可愛い方が僕に食いついてくる。


「小池徹平みたいー。」(これが、クラブマジックという奴ですね、普段は、みんなに童貞顔とバカにされているんでw)


これは、食いついてると考え、酒奢る!


このコのスペック


19歳/某Eラン大学/パイおつがまあまあ大きい?


(てか、女は18歳以上なら入場できるってことはじめて知る。このコ大人っぽいのではじめ24くらいだと思ってた)




しかし、いきなり痛い一言「女の子苦手でしょ?」


完全に主導権握られる。てか童貞バレバレやんかww


適当に5分くらい話してフロアに戻る。(ナンパ師ならここで持ち帰ってると思います。)


しかし、戻ってすぐ、野獣みたいな2人組に取られる。


取り返す能力のない僕たちは、ひたすら踊ることに!


途中で野獣から逃れたみたいだが、また違う男達と踊ってる。


しょうがなく僕たちは、違うコ探しにフロア巡りへ


なんとVIP席にさっきの女が連れ出されているではないか。




しかししかし、女、僕を見つけるや否や僕のところに戻ってきてくれる。そして一緒に踊る。


パイオツ当たる。童貞の僕はそれだけで、下半身が大文字山になる。


しかしギラついたことないし、一歩踏み出せぬー。(一般人の方ならここで、持ち帰ってます)


僕がギラつけなくて飽きたのかトイレに逃げられる。


そのままいなくなったので帰られました。


番号も聞いてないので、めちゃくちゃ悔しいし落ち込む。




この時点で3時くらい、女にはほtんど男が集まってて、未来がないと思い退場。




リア友は、仕事があるのでここでお別れ!




ここからソロでやることに。


G○に行く人狙いでNH橋通り徘徊するも全然人来ず30分くらいたつ。


4時くらい。そういえばさっきの女、バ○ビの後にG○行くいうてたので、ラストチャンスにかけ初のソロクラブへw




入場するや否やさっきの女発見して、あっちから声をかけてくれて和むが、


ギラつけず、どっかいかれる。(童貞じゃなければここでお持ち帰りしているでしょう。)


彼女は、その後、また違う男といい感じになってたし、いつのまにかいなくなってたので持ち帰られと思います。




G○はじめて行ったけど、狭いし、VIP席(やーさんみたいな人)との仕切りがないし、スタッフ見回り多くて邪魔で踊りにくい。しまいにはVIP席辺りで誰かに酒かけられる。


ズボンビチャビチャテンションガタ落ち。




これからは、色々なクラブを巡って、自分に最適なクラブ探したいです。




今回の敗因はギラつき。今回のことを踏まえ、今までの自分のナンパについて自己評価したいと思います。100が合格ラインです。




完ソロ声掛け 20(地蔵が多い。ここまで声掛けもほとんど道きき。そもそも自分は普段日常歩いてるききに声掛けれるようになるのが理想なのでそれ考えたらまだまだ。)




合流声掛け 70 (合流する人がナンパ師でなくても、友達とか誰かいれば、自分にプレッシャーかけて声掛けできるようになってきているので、合格まであと少し。




ギラツキ 0 (人生でギラつき、えっ○まで持っていく会話の流れを人生でしたことないので、完全なギラつき地蔵。もちろんギラつき方は、他のナンパ師のブログから学んでます。だから、声掛けと同じように1歩を踏み出す勇気、トライしないことには0のまま、0から1にするのが一番難しいけどやるしかない、このままだと一生童貞)




メンテナンス 65 (ネトナン含め、6割くらいはアポれるようになってきている。普段直接だとコミュ障を露呈してしまうが、間接だと考える余裕があるので、会話のキャッチボールを意識できるようになってきている。直接でギラつきが0点な分、メンテでしっかり主導権握ってアポることが大切。あと、今まで通話したことがないので、通話も経験していくことがプラスにいく可能性もあるが、まだまだコミュ力がない僕にはマイナスに働く可能性もあるので難しい問題である。)




今後の予定


金曜:ネトナンアポ?(まだ決定じゃないけど、このコは詐欺写メとかじゃなくて美人なので期待。僕と同じく恋愛経験が少なくjojo確定なので、会話の主導権しっかり握りたい。)




土曜:夜バイトなので、できたら昼間活動




日曜:なんも予定ないのでガッツリ活動




月曜夜か火曜昼 ストで初ラインゲットの子とアポ




・夏休み入ったので、早く目標達成するために活動できるときは、出るようにしたい。


・今年の夏は高校球児より熱い夏、涙ありの童貞卒業してやります。




PS:次の記事こそ童貞の言い訳(僕が誕生日を過ぎた今、なぜこの世界に居続けることができているのか)と女の子のスペック値の定義(これから少しずつアポも増やしていきたいと思うので、某アイドル集団に当てはめて定義します。ちなみに去年のこの時期は某アイドルのおっかけをやっていたという話もw)

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日は、NHKのダイオウイカに感動して、眠りにつこうとしていた矢先、

急遽リア友から「明日休みになったし、クラブいくぞ」ってことで、2h近くかけてMへ。

到着したころにはもう日曜日。


まずは、鳥貴でお互いの近況報告

リア友の印象に残った話

・最近ガールズバーに行って3万ぼったくられた。連絡先交換したが死番。

いやー怖い世の中です。


んで、いい感じになってきたところで最近リニューアルした某クラブへ。

リニューアル明けということもあってか20分ほど待たされてようやく入場。


なんやこの人の多さ。圧死しそうなくらいの人。さらに暑い。

前回行ったのは違うクラブやし、平日だったからか、今日は雰囲気が全く違う。


とりあえず潰されそうになりながらも適当に踊る。クラブはこうやって馬鹿になるだけでも全然楽しい。

そして、周りの男たちのガッツキが狼のようだ。これは、カルチャーショック。

俺もリア友もなにもできない。田舎ののどかな所で育ってきた僕たちには、まだ早かったようだ。

結局そのまま踊るだけで終了ー!ドリンクチケット1枚も使わず終了w


クラブの印象

・ストリッパー?っていうのかな?あれはじめてみたんで、勃起した

・クラブは、とりあえずガツガツモミニケーションが必要。

・オタクからオラオラまで、ソロの人もいたし、1人クラブもいつかやってみたい。


んで、4時くらいに退場。

リア友「お前変わったいうたけど、なんも変わってないじゃんか」(リア友には最近ナンパはじめたこと話しました)


俺「今から変わったとこみせます」


ってことでストナンスタート!!

はじめは、緊張ほぐすために道ききから。

1人目、暗闇で

「すみません、○○ってどこですか?」

ガンシカ、そりゃ暗闇でこんな時間に声掛けたら不審者見る目で見られるやな・・


2人目、2人組

同じく道きき「しらなーい」


3人目、さっきクラブで見かけた、カワイ子ちゃん、これは声かけねば

俺「さっき○○おったよね?」

女「○○も行ってたけど○○にも行ってた」

コンビニ前

女「ここってトイレあるけ?」

俺「あるんちゃう?」

女コンビニ入る・・コンビニ出口2つある、逃げられるか?思ったら5分後俺がいる側の出口に戻ってくる。


こっから200m平行トーク

始発で帰るらしいので、始発まで話そうと打診するも、友達と友達の彼氏が待ってるらしく気まずいからこない方がいいと言われ結局解散。

番号打診なんでしんかったんやろ、悔しい、ミスったー


でもリア友に「すげーわ、、よくあのギャルと話したなー成長したなー」言われてなんとか面目保てたんで良かったとします。


4人目

「クラブいってたん?」ガンシカ

この時確実にガンシカされるなって感じました。原因は、かなりトーンの低い第一声だったからと自分でもわかったからです。まだまだ安定した声掛けできないので、もっともっと数踏んでいく必要あるなと感じました。

結果4声掛け0番ゲ


今後の予定

・明日リア友の知人にクラブイベント招待されたので、それまでU活動予定。

クラブイベントは、初めてなので楽しみ。友達によると色んな業界の人がくるらしい。

久しぶりにソロでのストの予定なので期待と不安。とりあえず道ききで緊張ほぐしてテンション上げていこう!


・7月でテスト終わりなので、8月はたくさん出撃して経験値を高めていきたい。


次回は、明日の結果と、童貞の言い訳についての記事書く予定です。


PS:声掛けで「ラクエ」は、あまり有効ではなかったので注意してくださいw


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰です。久しぶりの更新です。この1週間はテストとかで、昨日クラブに行った以外は全く活動していません。今日は、先週の日曜日の詳細のことです。

先週の日曜日、Uで4人の方と合流させていただきました。


まず合流メンバー紹介


・ポン太さん(以前合流させて頂き、僕の目の前で僕にナンパ革命を起こしてくれた師匠)


・devさん(デブで肥えてる方かと想像していましたが、実際は、氷結を手元に抱えながら下ネタを生み出すワイルドでEXILE系の方です。名前の由来は、デブではなく人名かららしいです)


・タクさん(僕とタメということで、すごく親近感。見た目はすごく大人っぽくてこれまたEXILE系で、僕と同じDの世界の住民には見えません)


・キャリーさん(言わずと知れた秀逸なブログを書いていらっしゃり、なおかつ結果もえげつないということが納得できる、人柄、容姿の方でした)


この日の僕の目標設定は15声掛け、1バンゲ


最初地蔵だったので、キャリーさんとポン太さんに指名して頂き、道ききから開始


道ききを5人くらいこなすうちに、徐々に緊張がほぐれてくる。しかし、道ききからバンゲトークまで持っていくトークスキルがないので、間接法ではなく直接法へ変更


「すみません、すごく綺麗な方がいたので・・・」みたいな声掛けで3人ほど声かけるもガンシカか、大丈夫で終わる。


粘りが足りないとの助言を受け、粘りのの大切さを学ぶ。


そのあとの声掛けで200m平行トークできるが、まさかのJKで、番号打診断念。

ここでキャリーさんからの

「タイプとか関係なしに番号打診することが練習になる。声掛けに関しても同じ。まだまだ地蔵なんだから、経験積んでいくことが大切。」という旨の助言が、すごくためになりました。


終盤、指名じゃなくて自分で声掛けができるようになってくる。

途中ついにLINEゲット


25歳/スタイルよし、顔、中くらい


俺「すみません、お姉さんめちゃくちゃ綺麗だったので、声掛けざるをえなかったです。」

この後どういう会話したか忘れたんですが、自己開示やらで、200Mくらい平行トーク

これから予定あるらしいので、

俺「番号でも、LINEでもいいので教えてくださいお願いします。」みたいな感じで、ゲット


みんなの元に戻ったtら、自分のことのように喜んでくださり、めちゃくちゃ嬉しかったです、


ちなみに、返信ありで、8月にアポ予定です。


僕がゲットした後、タクさんも初連絡先ゲット。そして最後の方も可愛い方からゲットされており。うらやしかったです。正直悔しいですよ。


ここで一旦お開きで、みんなで呑み会。ワチャワチャ楽しすぎました。


呑み会後、少しスト。ポン太さんが声掛けた2人組を、僕とタクさんが連れ出し。ポン太さんいつもありがとうございます。2人のスペック

25歳/水卜アナ劣化版/3年彼氏なしと25歳/きつめの感じの顔/6年の彼氏持ち

ちなみに僕はどっちもありやと思います。


会話は、以前のポン太さんとの連れ出しで、流れとか学べていたので終始主導権を握り。LINEゲット。

(コンパ要員として今のところうまくいってます)


この日はこれにて終了!今までで一番成長できた日となりました。僕にとって合流はとても大事だと改めて思いました。合流させて頂いた方々ありがとうございました。


長くなったので、昨日のクラブに関しては、坊主ですけど楽しかったんで明日また書きます。









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。