★☆甘いのは・・・(-.-;)★☆ | takara18さんのブログ

takara18さんのブログ

ブログの説明を入力します。





やっほぉ長音記号2長音記号2ニコニコ

早速2回目の更新なぅニコニコ


って事で得意げ

新年早々・・・

blogネタでやんすぅアップアップアップ






Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? 参加中

私はMサイズのピザ





女の子だったら

ケーキケーキケーキの人が多いのかもしれんけど・・・


ォイラ・・・


ケーキケーキケーキをホールで食べれないよぉ(-.-;)


甘いのは苦手みたぃガーン


だから・・・


がっつり食べれる


Pizzaでしょ長音記号2ニコニコ


あぁ~~

今年も大食いの予感しちゃぅなぁ長音記号2長音記号2ショック!

===================
Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? ・Mサイズのピザ
・ ホールケーキ