共済経営のKKRホテル、国が赤字補填177億

かんぽの宿問題でも散々話してきたことだけど、なんでわざわざ国がホテル経営とかに乗り出してんだろう?何でもかんでも国が税金を投入してやってたら、赤字にもなるわな。かんぽの宿の売却問題でも些細な事で文句を言う鳩山ぽっぽ元大臣とかいたけど、こんなのどーでもいいから、これ以上赤字を垂れ流し、それを税金で補填するのをやめればよいと思うのだ。

あともう一つ政治がらみのネタ。

ミネラルウォーターと保育園

これは良いたとえ。保育の問題だけでなく、国が規制をしているあらゆる分野に当てはまる話だと思う。わずか市職員4人だけで運営している地方自治体がアメリカにはあるそうだから、どんどん無駄を削っていけば公務員とか要らなくなるんじゃないかな。

告知です。

────────────────────────────────────
[1] SPBSラボSPECIAL:リリー・フランキー×堀江貴文×LiLy×Nina
LOVE JEWELRY PRESENTS「男と女のラブグッズ」
────────────────────────────────────
リリーフランキーさん、堀江貴文さん、コラムニストのLiLyさん、AV女優のNinaさんが、「現代の男と女の愛し合うかたち」について語り合うトークセッションです。それぞれが考える恋愛の法則から、男も女も楽しめる「本当に気持ち良いSEXの仕方」まで、普段あまり話すことのできない男女間の「愛」を、真面目に、正面から採り上げます。当日は、ハリウッドセレブも使用しているオシャレな「ラブグッズ」を紹介。まさに、放送コード関係なしのスペシャルイベントです。「彼氏」「彼女」との愛を一層深めたいと考えている方。「彼氏」「彼女」との愛を復活させたいと考えている方。「彼氏」の本音、「彼女」の本音を知りたいと思っている方。みんな、みんな、ふるってご参加下さい!

なお、当日はニコニコ生放送「ホリエモンチャネル」でもネット中継する予定です。

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch269 

■日 時:2010年9月8日(水)19:00-21:00(開場18:30)
■内 容:
 Part 1 ゲストによるフリートーク。 
 Part 2 会場の皆さまからの「愛」についての質疑応答。
■場 所:SHIBUYA BOOKSELLERS
 http://www.shibuyabooks.net/about/map.html
■ゲスト:リリー・フランキーさん http://www.lilyfranky.com/top/
堀江貴文さん http://ameblo.jp/takapon-jp/
     LiLyさん http://www.lilylilylily.com/
     Ninaさん http://blog.livedoor.jp/nina_sod/
■料 金:2,000円(1ドリンク付き) 
■参加資格: SPBS会員様と、そのお連れ様1名様
■お申し込み:2010年8月25日(水)10:00より
 http://www.shibuyabooks.net/commerce/special/lab.cgi


あともう一つ告知です。

スカパー!、全国のケーブルテレビ、インターネット放送で視聴できる『MONDO21』。
その中の、一コンテンツとして、昨年放送していた田代まさしテレビ復帰第1弾「田代まさしのいらっしゃいマーシー」の初DVDを株式会社プロダクションHITより、2010年8月31日、発売いたします。

数々の不祥事で芸能界を追放されてしまった元タレント田代まさしが芸能界復帰を目指し、各著名人との熱いバトルを展開する同番組。今回のDVDは、第1回のゲスト、IT界の革命児「堀江貴文氏」をゲストに迎え、今だから話せるお互いのアノ事件のこと、所内でのエピソード、全盛期の逸話や今後の展望など・・・。

ギリギリの本音トークが炸裂する、放送ギリギリの留置所トークバトルを収録。
また今回はDVDだけの撮り下ろしオリジナル映像を40分収録!

田代まさし往年のアイドル寝起きドッキリ!や街に繰り出してのインタビュードッキリ!さらには、何個モノボケできるか検証するモノボケトーク、寺修行などなど、田代まさしが詰まった1枚になっております。

こちらで購入できる模様です -> http://r-dream.net/tashiro/

帰ってこいマーシー
帰ってこいマーシー
posted with amazlet at 10.08.24
リーダーズノート編集部
リーダーズノート
売り上げランキング: 25063