このネット時代にネット企業のやつらの多くは未だに手帳をつかってやがる。
持ち運びとか面倒くさくないのか?失くしたらどうするつもり?私は全部ケータイでやってる。そろそろiPhoneのスケジュールに統合しようかとも思ってる。ケータイジャンキーの私は常にケータイチェックしてるゆえ失くさないんだな。ケータイだけは。

でなんで手帳なんだろう?メモとか検索できなくて不便じゃないんだろうか?会議とかメモとってるのか?でも会議中で話されたことで手帳にメモとらなきゃいけないことってそんなに無いはずなんだよねぇ。。。メモ取るふりしているだけなんだろか?

おれは、メールとスケジューラで全部やってるからなあ。。。
検索できないってことは、過去に書いたこととか全然見ないってことだよねぇ。致命的な気がするんだけど、長年の生活習慣ってのは変えられないのかなあ。。。

こーいうのとか。

勝間和代手帳2009 (紺)
勝間和代手帳2009 (紺)
posted with amazlet at 09.11.11
勝間 和代
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 111400


こーいうのとかさ。

夢が、かなう手帳。kumagai style スターターパック
熊谷 正寿
かんき出版
売り上げランキング: 440133


どーなんだろ。。。手帳を使わない私の仕事術はこちら。

100億稼ぐ超メール術 1日5000通メールを処理する私のデジタル仕事術
堀江 貴文
東洋経済新報社
売り上げランキング: 6770


最近また売れ出してるらしく、アマゾン中古の値段が1円から少しだけ上がったw

ところで、鳩山氏は金の管理が杜撰だねぇ。

鳩山首相:5億円余記載漏れ 15銘柄28万株など

税金とかちゃんと税理士つかってんのかなあ?脳の茂木氏みたいに自分でやっててやりきれないわけでもなかろうに・・・

あ、23:00~ニコニコ生放送です。
今日は七輪で牛肉やきますよ~!鵡川のししゃもも焼きます!
うまそうです。
http://live.nicovideo.jp/