来年度予算「100兆円以上に」=政府支出で内需創出を-亀井金融・郵政相

これ以上日本国民をシャブ漬けにする気か?

出来ない奴、だめな奴に金配ってばっかりだと余計に怠けるだろ。。。少しは我慢させて稼げるようにしないと。。。誰かが母子家庭でカップラーメンを食べてるって話をコメントに書いてたけど。同意。カップラーメンを数個買う金があったら、小麦粉と卵とモヤシとハムでお好み焼き作れば栄養もバランス良いし一つあたりのコストは半分以下。こういう工夫をさせないといけない。

国債を日本人が引き受けているうちはまだいいけど、このままだとあと数年しかもたない。そしたら外人から借金してデフォルトまっしぐら。インフレで生活どん底。いまのうちから筋肉質な国家体制を作るべきだ。

郵政国営化、そして人類史上最大の金融詐欺がはじまる - 金融日記

こちらも併せて読みましょう。

今日はそいや、六本木Alifeのコスプレイベントに出ます。なぜか長島☆自演乙と対談です。
ニコニコ動画でも中継予定です。

K-1 WORLD MAX 2009 日本代表決定トーナメント& World Championship Tournament -FINAL16- [DVD]
TCエンタテインメント (2009-07-22)
売り上げランキング: 14001


あんなコスプレででかい大会に出られるんだから、凄いよね。。。。



拙著も絶賛発売中です。10/30に銀座福家書店でサイン会予定です。