あ、おれも一応ライブドア関係者だから、「徹底抗戦」しておこう。

元記事:ライブドアに纏わる都市伝説


> ・ライブドア関係者はエロサイト運営の経験がある

あ、うー、まあエロサイトといえば、いえなくもないものは運営してましたねー。

> ・ライブドア関係者はAV女優と会える

あ、会えます。いや会えるだけじゃないかも(笑)

> ・ライブドア関係者は風俗店で割引をして貰える

あ、うー、それは経験ないなあ・・・。

> ・ライブドア関係者はDMMにコネが利く

あ、うん、うん、利きますよ。ええ。

> ・ライブドア関係者はブログ連合(旧・新両方)とオフ会をする

あ、このブログ連合っての、何ですか?

> ・ライブドア関係者はプライベートでは別垢ではてブを使う

あ、つかったことないす。

うーん、あんまり都市伝説、あたってないなあ。

さて、話題はかわりまして、山椒酒ですがよく洗った山椒を焼酎と砂糖で漬け込むだけです。はい、分量はてきとーです。いいんです。適当で。

MASTERS、片山晋呉プロは4位フィニッシュでしたね。いやー立派です。彼は派手さはありませんけど、コツコツタイプですね。日大ゴルフ部のプロゴルファー達は、皆「あいつの練習の姿勢だけは尊敬するよ」って言っています。日本のトッププロがそれだけ言うわけですから、ハンパ無い練習量なのでしょうね。まだ進化しているそうですから、今後が楽しみですね。

私は全然進化しておりませんが -> ゴルフブログ
いつか、オーガスタでプレイできる時にはシングルになっていられるように努力しようと思います。

たかじんさんの番組終了後に、対談を収録したのですが、その模様がネットのサイトにアップされています。
あと、DMMのチャットライブも今週末です。よろしくお願いします。

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I [DVD]
よみうりテレビ (2006-05-08)
売り上げランキング: 5521