Amazon著者ページ
Amazonマイストア
企業コンサル
取材などの問い合わせは
堀江貴文事務所
info@takapon-jp.comへ。

★ニコニコ動画★
ホリエモンチャネル
オフィシャル有料動画サイト

★YouTube★
ホリエモンチャネル
オフィシャル無料動画サイト

★Twitter★
twitter.com/takapon_jp
オフィシャルつぶやきサイト



2009-03-14 13:08:20

原紗央莉ちゃんと対談。

テーマ:スポーツ・娯楽
六本木で働いていた元社長のアメブロ-はらさおり

いや~。ブログに書いといてよかったよー。週刊大衆さんの企画で、原紗央莉ちゃんと対談してきました。ほかにも膝枕してもらったりとかいたれりつくせりだったのですが・・・詳しくは誌面をみてください。予想通りの綺麗な女優顔で、ちょっとムッチリ系でしたけど胸の谷間が気になってしょうがなかったですわ。

DVDもぞくぞくリリースされてます↓

ヴァージンな関係 [DVD]
竹書房 (2009-04-03)
売り上げランキング: 15676






で、全然シリアスネタに変わるんだけど。
最近、最高裁に提出する上告趣意書の作成のミーティングを頻繁に開いていたりするのだけど、高裁の判決文を見ていて、変だな~というか、嫌がらせじゃね?みたいなところを発見した。

なんと、「判決文、被告堀江貴文、職業不詳」となっていたのだ。
おいおい。俺は控訴趣意書に「会社員」って書いてたはずだぞ。。。高裁に一度も出廷しなかったことに対する、嫌がらせ?でもいくらなんでも、「職業不詳」はねーだろよ。まま、こんなところにもなんとなーく、いやーな感じを受けてしまったりするのですよ。。。なんつーか、色眼鏡でみられてんなーみたいな。

最後にお知らせです!
今月号の「おとなの週末」から私の連載が始まりました!うまいものを毎月ガンガン紹介していきますので、ぜひよろしくお願いします↓


おとなの週末
おとなの週末


徹底抗戦、いろんな書店で売り切れ続出みたいなんですが(結構知り合いからも買えねーよ。とか、アマゾンでも在庫たまになくなってるよとか言われますが)、重版さらにかかりましたので、少しは買いやすくなっているかと思います。よろしくお願いします。今日はテレビでも紹介されたらしいし。。。


いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)

takapon(巷ではホリエモンと呼ばれています)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

99 ■いろいろ・・・

だね

98 ■ちっきしょぉお

はじめて ホリエモンに嫉妬。。。。

97 ■すっごい

美人ですね。


羨ましす。

96 ■???

悪いけど、もともと不詳でしょ?

社長という肩書きが会ったとしても。

まあうらやましいですよ。

こんなっ不景気でも、働きもせず
美形AV女優と膝枕対談なんて

やっぱ不詳だよね

おれはその雑誌は絶対買わないけど

95 ■うらやましいです

原さんが!

堀江さんのことタイプだって女性、
少なくないと思うんですよー。

私もそのひとりなので、ちょっぴり嫉妬しました。

94 ■あー

企画でも悲しす

93 ■顔がちょっと緊張ぎみ

堀江さん
顔が(表情が)ちょっと緊張してますね。けっこうマジに好きなタイプでしょう・・・!? うふふ・・・ いいっすねぇ。ホリエモンさんって、わりと初心な感じもありますからねぇ。
とにもかくにも良かったですね!原紗央莉ちゃんとの対談。

92 ■おめでとうございます

すごく会いたい人が居て、会うために頑張って、実際に願いが叶って会えるって凄い事ですよね。
お写真、ホントにお幸せそうで。
このまま恋人同士へと流れると良いですね。
ただ胸の谷間が~とか書かないほうが良いかも。紳士に接したほうが良いかも。
堀江さんは大人なんですし。紳士に接していればいつか映画や横目で見なくても良い日がくるかもしれないですよ☆
邪心は理性で抑えて頑張って下さいね。
巷にはびこるエロオヤジみたいにはならないで下さいね。

91 ■無題

次は原さんとAVで共演ですか?
もちろん男優で・・・(笑)

90 ■リスク

AV女優って未来あるのかな?AV女優と関わりたいとは思わないな。後ろ指さされそう。結婚とか無理だわ。子供もいじめられるだろうし。
AVやる人はその辺ちゃんと考えてやったのだろうか。

89 ■う~~~ん

また本出したみたいで
「女は金に付いてくる」って文章を読んだとき、マジで殺意を覚えた一人です
あと、新刊ですが、こちらの大型書店でも平積みで置いてありましたよ(笑)

「おとなの週末」は、私の大好きな雑誌だったのに、アナタが執筆されるのならもう買いません!

88 ■無題

写メの女の子かわいいい
うらやましいです!!

87 ■う~ん

軽く~ムカつくなw

86 ■丈二君のお父さん

 丈二君のお父さんは政治家です。が、彼は養子に出されたようです。名字が替わっていたから。堀江さんはお金儲けが上手ですね。しかし、彼らは使わすのが上手ですよ。負けなければいいですね(笑)

85 ■徹底抗戦は

すいません、三木谷の所で買いました。

84 ■ちゃんと知らないこといっぱいな今日まで無職な派遣

堀江さんと、お会いしたことないですが…

お二人の写真のなごやかな雰囲気で優しさが伝わります!

無職扱いは、厳しいですね(T_T)

無職は、生きるのしんどいです(T_T)

安心して生きたいです☆彡

堀江さんも頑張ってください☆彡

いろんな本楽しみにしています!

83 ■会社員?

堀江さん、会社員なんですか?投資家とかブロガーとかだったらよく分かるんだけど。

82 ■無題

ゴルフも女もパットイズマネーじゃぁぁ

81 ■良かったね(´・ω;`)

最近のエーブイ女優さんは正統派美人ですね。

80 ■はじめまして。

羨ましいですな 笑

裁判でそういったことをやるのはどうなんでしょうね?しょぼい嫌がらせだと思います。
私は堀江さんのような仕事のデキル男になりたいと思っています。
いわば目標ですね。。
裁判頑張って下さい★

79 ■ちょwW

ホリエもんAV男優みたいww

78 ■無題

対談ついでに男優デビューしてください

77 ■無題

原沙織里さんて広島出身なんですね(*^^*)
同じ広島人です。
いやぁ一度でいいからそちら関係の女優さんと一夜を過ごしてみたいです(笑)

76 ■肩書き

嫌がらせとまでは思いませんが、「職業不詳」というのは、響きとして良くないですね。
でも自分的には、堀江さんの職業が「会社員」というのは正直違和感を感じます。
「元・会社社長」ではダメなんですかね?

前の会社を辞められてから無職という訳でもなく、いろいろとご自身で活動されて収入を得ているだし、「自由業」とか「実業家」とかそんな感じがします。

75 ■無題

重版すごいっスね(^∇^)

一度落ちた人が這い上がるのってすごく大変だと思います。 がんばってください。(*^▽^*)

74 ■無題

女優の人綺麗ですね(^_^)

73 ■無題

なんか、文章が元気そうになった気がします!(想像ですが)
よかったですね。

72 ■まじっすか…

最高に羨ましい…
対談だけ?次に繋げられましたか?

71 ■無題

くっつきすぎワロタw

70 ■お疲れ様です。

うらやましいっす。んなことよりおいしんぼの人のブログ、チェックしました。めっちゃ面白かったす。他にも面白いのあったらじゃんじゃん教えてくらさい―

69 ■無題

結構エロネタの方も好きなんですよ…。期待してます・・・・・ブログてに対談と写真アップとかも良くないですか?

68 ■無題

こんにちわ!誰?奇麗な人ですね!!

ちょっとSBIホールディングスの北尾さん?の記事を読んでいて(勉強不足ですみません)

なんかその、孫さんは社会の事を考えてて、堀江さんは自分のことばっかりな金持ちだ(った?)のようなことを書かれてたんですが、素人、個人意見、堀江さんの方がカッコいいと思うんですよ。僕が記憶にある限り、誰かを否定するようなことはなかったように思うし、堀江さんは自由で、何か使命がわかってるというか、またね!

67 ■弱者救済

私なんて派遣切りにあってしまいました。
でも頑張って起業しようとおもいます。

ホリエモンさんご協力を~お願いしま~す。
って。。。ダメ??

66 ■確かに

いい女だ。

で・・・、会社員って、どこの会社よ?
誰があなたを雇うのよ?

あなたが悪いやつだ、とか、生意気だ、じゃなくって。普通の雇用主はあなたを雇う度胸がないでしょ?

65 ■無題

ホリエぼんちと難しいとこもあるけど読み始めてます

根気と時間がないんでまだ全部読めてないけどぼちぼち読もうと思ってます

応援しとるで裁判勝ってょ

ホリエモンのブログで今日もアタマたまのたいそうができたょ

明日も更新お願いします

64 ■宮内さんスゴイ

テレビ出演・本の出版と宣伝のための取材・AV女優と対談・雑誌にグルメ連載。

「ホリエは芸能界に入ると思う(笑)」という宮内氏の予言は、当たっているとしか思えないが。
今のあなたの職業は「マルチタレント」ではないでしょうか。

63 ■しかし

あんさんスケベーな顔してますな

62 ■無題

クソ雑誌の中のクソ雑誌じゃんw

何でそんな雑誌に出るの?

61 ■昨日、

映画を見ようかなって思って、六本木ヒルズに行ってきました。
あんな場所に住んでるなんてすごいっすね!

60 ■写真、、、

近すぎませんか(笑)?

59 ■“会社員”ではないでしょう

“職業不詳”は今の堀江さんに対しては十分配慮された正に『上手く言ったね!』って感じですよ。
もっと自身の事を客観的にしかも冷静に見て下さい。
意味のない小さい事にこだわってるなんてその方がカッコ悪いですよ

58 ■無題

顔の大きさが・・
全然違い増すねぇwww

57 ■職業不詳ですよ

ホリエモンの職業は不詳ですよ。本を書く人で、評論家で芸能人かと思ってたもの。
今度青春ドラマに出演して欲しいです。

56 ■お元気そうなタカポンさんの画像を見て和みました~

職業不詳は酷すぎですね~(´Д`;)
小2だってそんな悪戯しないのに、本当馬鹿な人達ですわυ

55 ■堀江さん

昨日、六本木ヒルズに行って来ました。
あんな場所に俺も住んでみたいと思ったので、頑張ります~。

54 ■何だか妙にデレデレしてて

下心丸見えみたいに
見えるんですけど

錯覚でしょうか??

53 ■無題

お二人とも、穏やかな表情されていらっしゃいますね♪

52 ■会社員って…

ホリエさんが「会社員」って…
ブログ読者だって納得できんと思いますですよ、ハイ
実際ブログでもテレビでもそんなこと言ってなかったっすしね?
裁判所としても、よくわからんけど、何か書いてるから「無職」はまずいっしょ?てことで、「職業不詳」にしてんでね?

原さんと共演して下さい!!
やっぱ、SODになるんすか!!!
無罪勝ち取った暁には絶対出てね

51 ■上告

がんばってください。

50 ■つむじ

曲げたのかい?

プッ クスクス

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース