Amazon著者ページ
Amazonマイストア
企業コンサル
取材などの問い合わせは
堀江貴文事務所
info@takapon-jp.comへ。

★ニコニコ動画★
ホリエモンチャネル
オフィシャル有料動画サイト

★YouTube★
ホリエモンチャネル
オフィシャル無料動画サイト

★Twitter★
twitter.com/takapon_jp
オフィシャルつぶやきサイト



2008-08-14 23:16:28

札幌SHIRO

テーマ:食べ物・飲み物
2008081423150000.jpg
フォアグラ入り親子丼ニコニコウマー音符
takapon(巷ではホリエモンと呼ばれています)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

129 ■復活おめでとうございます☆

札幌に来ていたのですね~
また、前のように活躍されるのを楽しみにしております。

130 ■無題

blogの復活、待ってました。
早く復活して、SB社会のS社長やR社のM社長以上のIT企業を再び立ち上げて、日本のビジネス界に風穴をあけてくれることを楽しみにしています。

131 ■応援しています。

不当裁判に負けないで下さい。
これまでの判例に対して実刑は重過ぎます。
ず~~と応援しています。

132 ■無題

NHKが監査法人というドラマで阿倍サダヲにあなたの役やらせてましたよ。オマージュだそうです

ところで裁判おかしいですね。コーディアルがセーフであなたがアウト?日本は社会主義国だと確信しました。人民裁判です。デマのリークもひどかった。

133 ■無題

ぉいしそう(´・~・`)

には見えないけども

うん、スポーツでも始めたらいいと思うよ!
運動はいいことだよ!!

134 ■無題

私は今でも、livedoorでブログやってます。

Amebaに引越ししようかなぁwww

135 ■ほんとに

あの人?
俺より年下だけど、すごい人ですよね
ドナイトのときから注目~
復活楽しみにしてます

136 ■無題

コメントすぐには反映されないのかな?

完全復活待ってますよ!頑張ってくださいね!
あと自家用飛行機ください

137 ■頑張れ

おかえり( ̄▽ ̄〃)
また頂点目指すの??
頑張って下さいな↑↑
こなの食べるとまた太りますよ…痩せた方がカッコイイっす(笑)

138 ■無題

LD証券でお世話になりました!
手数料破壊の立役者だったと思います。
またガンガン稼ぎ~の、庶民も潤してくれるような
活躍期待しています。
なにか興したら嫌でもマスコミがCMしてくれそうw

139 ■フォアグラが。。

どの辺がフォアグラなのか解りませんが、札幌に行く機会があったら食べてみたいです(裏メニューかな?)

写メの限界でしょうか。。orz

140 ■これは…

どこの店へ行けば食べられるのでしょうか?

141 ■こんちは

面白いブログですね。
更新楽しみにしています。

142 ■何故???

食べてる途中の写真?
次からは食べる前のキレイな状態の写真で頼みますw

同年代として僕はずっと応援してます(‐^▽^‐)
堀江さんのような才能ある人はなんだって可能です。

143 ■無題

世の中もっと面白くしてください

144 ■貴方は多分・・・

法律に触れた事をしたのだと思う。そこの所は是非、最終的な司法の判断が出たら心して償って来て下さい。そして出て来た時には又、夢を見させて下さい。今回の事件そして裁判・・・もろもろ、勢いが付き過ぎてしまっただけですよね!それに余りあるほど、貴方のやって来た事は素晴らしいと今でも思っています。ホリエモン信者は私を含めて沢山いると思いますよ。今後共、私は貴方を応援して行きます。ホリエモンがんばれ!!!

145 ■無題

ワシは無罪だと思っておる。

146 ■無題

ホリエモンWINNNN!!!

147 ■ありがとう~~~

ホリエモンちゃん、
どうしてるのかな~っと、思ってました。

うれし~です。

思うんですけど。

ホリエモンちゃんが、
今まで、常人では出来ないほどの、
たくさんの税金払ってくれたこと・・・
みんな、わかってるのかな~~~。

っといつも、
思ってました。

あっ、フォアグラおいしそ~~~!

148 ■よしかわ

よしかわとつきあっちゃえ!!!


よしかわ!!
http://ameblo.jp/cruzada/

149 ■はじめまして。

こんにちは。

日中は暑さが続きますが、気持ち、朝晩が涼しくなって来てる気がします。

全盛期の堀江さんのあだ名を活用し一番の同僚の息子のあだ名は'クリエモン'と呼んでます。

どん栗みたいな髪型から取ったのですが(^_^;)

だから、僕は一生涯、堀江さんの存在を忘れる事は無いです。

生意気言いますが「今の自分は過去の自分、未来の自分は今の自分。」

どうぞお体をご自愛下さい。

150 ■無題

また世間を騒がせてくれると信じてます

151 ■世の中変えてくれ

あんたしかいない

152 ■寅

溝に落ちても根のある奴は
何時かは蓮の花と咲く

見てますよ、貴方の動向を。

153 ■親子丼なんだ。。

復活ですね。
いろいろあるでしょうけど、応援してます。


フォアグラ。。。ちょっとでいいですね。
くどくないならいいですが♪

154 ■こんにちは

世の中、自分の力だけではどうにもならないってこと多いですよね。
利害関係ぬきの人脈ってほんとに大事だと思います。

155 ■おめでとうございます^^

ブログ解説おめでとうございます^^
ニュースで知りなんとなくハッピ~です♪
勝手ながら毎回拝見させて頂きます!
一之瀬綾

156 ■無題

復活してまた何かやってやっぱり大物だったなと思わせて下さいね。
取調べや公判中も仲間売ったりしないで人間的には悪い人間とは思えないしね。

まだ不安な心中だろうけど、やるだけやったら後はなるようにしかならないものだし。

157 ■マジでうまそうだな。

まずは堀さんブログ復活おめでとう(^∇^)

フォアグラ親子丼・・美味そうだな( ̄▽+ ̄*)

んで、次の日本改革はなにをするんですか?
こっそり教えてください。

158 ■無題

 2年半ずっとお待ちしておりました。
 復帰を心から願って応援しております。   お野菜を十分摂られ、お身体ご自愛下さいませ。

159 ■拝啓ホリエモンさん

復活したみたいで嬉しいです

俺も頑張ります(=⌒▽⌒=)

160 ■まじ

ふっかつ?

161 ■復活おめでとうございます♪

はじめまして!☆ヒロミ☆と申します♪

貴方の本を数多く読み、インターネットの
世界を変えた素晴らしい人物と尊敬して
おります。

色々あったようですが、
めげずに頑張ってください!

応援しています\(^0^)/

また、新たな発想を期待してますね♪

162 ■無題

昨日、琵琶湖で泳いでて
陸へ上がってきたら
ポケットに携帯が!
入ってたではありませんか!
帰りにショップに寄ったけど
修理の預かりすらできないと言われた。
電源すら入らない携帯だけど
もし泳いでる最中に落ちていたら
もうこの携帯と二度と会うこともなかったかも。

163 ■無題

願わくば手をつける前の美味しそうな画像を・・・w

164 ■ゲーム

ゲームは最近なんかやってますか?
教えてー

165 ■お帰りなさい。

息子が貴方の信者ですので、この機会にこっちに興味持ちブログ作っちゃおと。このお丼の3倍お野菜摂って、元気で乗り切りましょ。

166 ■無題

おいしそうですね^^

167 ■無題

とりあえず復帰おめでとうございます。

マスコミ・政治経済とこの国の問題点も見てきたでしょうから、うまいもん食って今後のあなたらしい戦略を練って下さい。

168 ■無題

ホリエモンじゃん!


待ってたよ!ずっと待ってたよ!


今の汚い日本を変えられるのはあなたしかいないよ!

頼む!頑張ってくれ!

169 ■無題

血管つまりそうなものほど
おいしいですからな~

170 ■無題

待ってたよ!ずっと待ってたよ!


今の汚い日本を変えられるのはあなたしかいないよ!

171 ■ウマー

(::´Д`) { まあ、俺もフォアグラなら毎日食べてるよ。

172 ■無題

フォアグラ入りの親子丼なんて、あるのですね。
さすが、北海道!

173 ■えっ?!

我が家の近くにきてたなんて!!お会いしたかったです。

174 ■無題

うまそ
でも太っちゃうね

私はまだ食べたことない
フォアグラってどんな味?
うまいの?

175 ■無題

うまそ
でも太っちゃうね

私はまだ食べたことない
フォアグラってどんな味?
うまいの?

176 ■無題

まじ旨そうだw

177 ■これ食べた?

いや~モリエモン登場うれしいよ!
相変わらず美味いもんには目がないんだねぇ~
平澤精肉店のA5ランクのホルモンうまいよ!
今度食べてみて。まじプリプリだから

178 ■フォアグラ?

フォアグラ丼ですか?

フォアグラ自体を食したことがないのですが、私は親子丼と言えば、鶏肉と卵がいいですw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み