昨日の30日でほぐしCafe☆遊庵2013年の営業を全て終了致しましたーー!!!


日付も変わろうかと言う時間に…やりきたったどーと喜ぶ店主о(ж>▽<)y ☆

遅く迄残って頑張ってくれたスタッフにも感謝!!



そして、2013年もたくさんの出逢いに本当に本当に感謝☆



本当にたくさんの方々に支えられて2013年を終える事が出来ました!!


ありがとうございましたーーヾ(@^▽^@)ノ






昨日はやはりお昼食べれませんでしたが・・・


遊庵の応援団長・マイさんの差し入れで顔晴る事が出来ましたーー!!

リトルエンジェルのクロワッサン、初めて食べたけど美味しかったーー(⌒0⌒)/~~


マイさん☆いつもありがとう♪(〃∇〃)


来年は記念すべき1年になると思いますが笑顔多き1年になります様応援してますっ(b^-゜)




今年も振り返ってみるとあっという間でしたが1年ありがとうございました!!!







年末年始は31日~2014年1月3日迄お休みとなりますm(u_u)m


4日より通常営業致しますので来年もほぐしCafe☆遊庵をどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^o^)乂(^-^*)














やってやれない事はナイッ!!
やらずに出来る訳がナイッ!!













癒しと感動プロデュース
マッサージと珈琲のお店
『ほぐしCafe☆遊庵』
長崎市諏訪町7-8草野ビル2F
(095)825-2022




Android携帯からの投稿