どようございました。

ツイッタに顔半分腫れたって
かいたけど
ちょっとずつ見慣れて来ましたなう!
(何も改善になってない)


見てみてっ
{0A3933AC-D4A3-44D3-A784-2FEC3E131EA4:01}

先日、
アニメぴあチャンネルの打ち合わせで
ぴあさんの会社にお邪魔させていただき…

こーんなに大きなお二人様が!
ぴっけろ可愛すぎるようう。
くまっぴー耳も顔もまん丸。


リニューアルされる
新生アニメぴあチャンネル、
相坂優歌さんと前田玲奈さんが
新MCに仲間入りです!
実は歳が近い3人なのですよっ♪

皆さんに愉しんでもらえるよう
内容もがらりと変わるので
楽しみにしてて下さいね^^*


正月といえば、
皆さんは初詣行きました?

私は昔からお世話になってる
地元の小さな神社にお参りして来ました。
{37544320-3DA0-480D-9289-FCA236A37215:01}
(袴ウィル。イケメンと呼んであげてね)

そして、京都の車折神社にも
行って来ましたよ^^
ひとりで嵐山で迷子になりました。笑

御神籤は、、、





第一番を引いて大吉でしたー!
やはり嬉しいものですね。

去年の握手会で巫女になり
皆さんに御神籤引いてもらったなあ…*
楽しかったからまたやりたいっ


そして、こちらはお正月弁当。
その名も、、、



「明けまシープ、おめでとうございます弁」
{42215231-A36E-41AD-B208-8DD18C36DA21:01}
めぇ。

ブナピーで未年を表現し、
2015年に飛び込む様子を再現しました。
癒されフェイスがポイントです。


どうやらインフルエンザが
とても流行ってるようなので
皆さん気をつけて下さいね。

今日はプラニメさんのライブに
行かせていただき、
明日もライブを観に行きます…*
幸せなライブ週末。

私も早くライブしたい!


ではは
素敵な休日をお過ごしください…*