{E8A3D205-C4C5-407B-803E-D5A00B9F79B5:01}
本日は、
ジャパニーズポップカルチャー祭
「もしもしにっぽん」でした!

みみめめMIMIは
にっぽんステージに出演させていただきました。

MIMI Tシャツだったり
みみめめメイトの方が見えると
心強かったよ~!

初めましての方もご一緒に
みみめめコールのってくださったり、
ありがとうございました!

本日も我々みみめめ世界から
仲間が来てくれました。

DJうこっけい!
{5395AF49-7CF6-4C66-BC44-439D863500DB:01}
正体は、DJ SkirtDISCOちゃんでした!
ありがとうディスコちゃん( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )

本番前に先日のイベントで会った
天誅ガールズのお二人が所属する
Ange☆Reveに遭遇したよ…*
{EA43C24D-5572-440F-BE0B-DA819F320CE7:01}

あとレーベルが同じ武藤彩未ちゃんと
楽屋が隣で沢山お喋りしてました♪

“富士宮焼きそば” は、食べ
{83E1D191-0835-4A03-A5CE-72B956267FC1:01}
…れませんでしたので
絵を描きましたあああああ



今日、もしフェスに参加させていただき
改めて日本のポップカルチャーの
パワーを強く感じました。

大好きなアニメをはじめに、
コスプレやアイドル、ファッション、
それぞれワクワクするものが
ぎゅっと詰まっていて。

KAWAII と呼ばれる言葉の中には
もはや"可愛い"を超えた輝きがあると感じました。
{CC07E328-B0A2-403B-998C-C674082CBCF7:01}


音楽にジャンルも国籍も関係ない。

みみめめMIMIを通じて、
音楽とアートの融合で、
もっともっと愉しいワクワクする世界を
皆にお届けしていきたいと思います*


明日は月曜日。
新たな一週間頑張りましょう…*

ではは