本番まであと1週間をきり

 

稽古場もいい緊張感が出て来ています。

 

そして8月3・4日を担ってくれる

 

日替わりゲスト

 

IMG_20170724_232345301.jpg

 

前田亜美ちゃんも合流(^^)

 

Vol.6〜SANZ〜では主演と神たちでしたが

 

今回まさかこんな形での共演となるとは・・・w

 

 

これまた楽しみな展開です(^^)

 

 

 

緑川睦くんも本格的に参戦し

 

IMG_20170724_232345341.jpg

 

やはり安心感が違うw

 

睦くんの包容力、見習いたいなと思う。

 

うっちー、睦くん、僕

 

現場で通称3バカw

 

生き様を届けられるように

 

練り込むぞ!

 

 

こんなにも大所帯

 

これでも全員じゃないと言うのだからものすごいなとw

 

 

誰一人欠けてもこのFATALISMは完成しない

 

本当に大切な仲間たちです。

 

 

このチームがみんなでよかった。

 

 

終わった日、みんなに心からのありがとうを伝える日まで

 

僕にできることを精一杯やろうと思う。