今日は1日作業デーグッド!

 

PCと格闘ですよ得意げ

 

 

スケジュールを組んでそれに沿ってやって

 

ご飯と休憩は家族で過ごすグー

 

 

その緩急が仕事を捗らせるのだなと実感中グッド!

 

晩御飯まで作業をしていると

 

ママが晩御飯の買い忘れがあるとあせる

 

 

すでに作り始めているので

 

息子と二人でお買い物へ晴れ

 

 

この時はなぜか抱っこ紐がいいみたいでいつも装着するw

 

途中、せっかくだし写真を撮ろうと立ち止まり、

 

スマホを出して撮ろうとすると・・・

 

 

IMG_20161016_165718.jpg

 

めっちゃ見られてたw

 

二人で撮るとはいえ、パパの自撮りをガン見する息子w

 

 

「早く行こ〜シラー

 

 

と言わんばかりの顔w

 

 

ごめんごめんとスーパーへ行き

 

着いてすぐに息子の目に入った

 

「アンパンマンふりかけ」

 

さっきとは違うキラキラした目で見つめるもんだから

 

買って帰りましたとさ嬉しい

 

 

毎回、こんなやりとしている気がするうーん