昨日の座談会の後

IMG_20150126_194020.jpg

次回作の打ち合わせニコニコ

近いうちに次の日程も発表できると思うので

チェックしてみてくださいニコニコ

まさかの打ち合わせ中にデザイナー「タダシックス」の手によって

TwitterのSEPT公式アカウント出来てました!!

仕事ができる男は違うぜ得意げ


ぜひぜひfollowしてくださいチョキ


@septppn


打ち合わせの後、ひょんなことから・・・



「吉岡毅志」さんと遭遇したアップ

兄貴の先輩で、僕も昔からよくしてもらっている毅志君

久しぶりに会えて嬉しかったアップ

さらにそのつながりで



「佐々木仁」とw

仁とは10代の頃よく遊んでて

昨年舞台でお世話になった方から名前はよく出てて会いたいなぁと思ってたら

毅志君がよんでくれたニコニコ

まさかの10年ぶりくらいw

また会おうぜ、仁チョキ