葉桜も遂に終わりましたなぁ晴れ

このままあっという間に梅雨が来て

そして夏が来る得意げ


夏はいろんな意味でステージに上がることが多いねんなぁ晴れ

ライブも、舞台もやけど

みんなに伝える場がね、多いグッド!

夏の暑さ、熱さが盛り上げムードをさらにパワーアップさせてるからか

僕的には出し尽くす季節にひひ


まぁ、年末は年末、年明けは年明けで出し尽くしてるんやけど(笑)


6月のSEPTを皮切りに!


足下をしっかり見つめながら突っ走っていきます!!



とまぁ、今台本書き上げに向けてのラストスパートやから

自分を鼓舞してみた(笑)

お付き合い頂きまして、ありがとうございましたアップ

Android携帯からの投稿