希空が無事、卒園式を迎えた晴れ

大きくなったなぁ顔


おめでとう希空アップ


来月からは小学生かぁキラキラ

早いなぁしみじみ

ランドセル姿はぜひ、写真を撮りにいかねばカメラ




話は変わって・・・


今日は打ち合わせの後、少し買い物をして

帰って作業!

していると・・・


ききぃ・・・。


えっ!?


作業部屋のドアが勝手に開いたあせる


ぞわっ!としていると

・・・すんすんすんすん

1395144937631.jpg

ちくわかいしば犬ノーマル顔文字

めっちゃびっくりしすぎて「も~!!」って言うてやったけど

普段、作業部屋に入らせないようにしているので興味津々なのか

気がついてないようなので写真撮ってやったぜ得意げ

でも・・・

1395144945885.jpg

どーんw

なぜ、向かってくるんだろうか?

ゴールデンレトリバーとか大型犬てね

自分のサイズが把握しきれてないからよくぶつかるって聞いたけど

君は「柴犬」さんやぞ?

彼の生態は一生をかけて調べていこうw


希空もちくわにあった事あるねんけど

希空が「おすわり!」って言うと

びしっとおすわりをしたのに驚いたなぁ嬉しい

ちくわの中で希空は上なんやろかw