2009-06-01 17:40:51

5年ぶりに復活っ!!

テーマ:ブログ
昨日をもって撮影が終了しましたニコニコ



そして6月に入り



たくさん頂いていた質問



「最近の役者のお仕事は何の作品か」



今日やっと解禁になりましたアップ



その仕事の内容は・・・



現在放送中の



「仮面ライダーディケイド」に出演します!!



そして



5年ぶりの再会得意げ

杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200905241011000.jpg

黒田勇樹君&三津谷葉子ちゃん&僕、太雄




いやぁ懐かしい音譜




久しぶりの再会を果たし



5年の歳月で当時より3人とも少し大人になってたけど



会えば変わらず自分たちもびっくりのチームワークでした(笑)



思えば僕の初めての役者の仕事がこの仮面ライダー



懐かしい仲間に会えてめちゃめちゃ楽しい現場でしたニコニコ




どんな登場の仕方をするかはまだ内緒ですが




5年ぶりの仮面ライダー出演を是非、観てみて下さい!!




ところで




今回の撮影で思ったのですが




僕が変身していた仮面ライダー「ランス君」ランス



やっぱり「緑」なんよね(笑)



この時からもう僕のイメージカラーは「緑」なんですねにひひ



こうなったらとことん、緑を追求するしか無いねグッド!



さて今日は



緑なバンド「Bumpin' Buzz Scarab」の新曲を書く為に


杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200906011251000.jpg


シゲと作業中ギターベース



納得できるまでやりたいと思いますアップ




太   雄




AD
杉浦タカオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様

スゴいじゃんo(^▽^)oライダーにまた変身するんだねヾ(≧∇≦*)ゝやったね楽しみだね

2 ■やっぱり。

当たってましたね。
クウガ役の村井くんやディケイド役の井上くんのブログで同じような場所が載ってたからさ。

ディケイド観てますよ。
残念ながらキバから見始めたから太雄くんのオリジナルはみたことないんだけど、放送楽しみにしてるね♪

3 ■見る見る!!!

放送日とか、決まったら教えてください!!
見たい☆

4 ■お疲れ様です

いつ放送ですか?

早く見たい(≧▼≦)

5 ■無題

ランス頑張れ~(^o^)/必ず観るから!

6 ■楽しみO(≧∇≦)o

そうだったんだ(^O^)/観ますね。

7 ■\^o^/

きゃ~
待ってました~
仮面ライダーだったんですね。
観るよ~~~(^_-)-☆

8 ■わぁ~

久しぶり♪
放送が楽しみ♪
太雄ランスO(≧∇≦)o

9 ■太雄クン頑張って

太雄君て仮面ライダーだったんだね。
絶対みますね(o^-')b

10 ■o(^-^o)(o^-^)o

どんな役かと思ったら仮面ライダーO(≧∇≦)o
なんか嬉しいです。
観るね~

11 ■すご~い

えっ仮面ライダー?
え~~~~っ
太雄君て仮面ライダーだったの
(ノ゚O゚)ノ
絶対見ますね~o(^-^)o

12 ■無題

仮面ライダーやったんですかあーっΣ(・ω・ノ)
普通にドラマかなあ~トカ
考えてたんですが、まさか
太雄クンがまた仮面ライダーに
変身するだなんて・・・♪〃笑
ぜったい見ますねっ(・∀・)/

やっぱ、太雄クンにわ「緑」が
付き物なんでしょうね!!
なにか、他に緑色の物を持ってたり
するんですかっ(°∀°)b ?!?!

13 ■無題

ライダータカオは実はまだ観たことないんだよね~(;´Д`)


放送始まったら観るよ~( ^o^)ノ



しげの顔!

14 ■(#^.^#)

なんかすごく嬉しいですO(≧∇≦)o

テレビで観れるんだ~

15 ■絶対に

みるよ~~~っ!
楽しみにしてます。
(*゚ー゚)v

16 ■こんにちは

楽しみだー

毎週観てます
録画予約OK
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

17 ■無題

自分は世代的に剣もしっかり見てたんでスゴい楽しみです!
劇場版も、もちろん見に行きましたよ(^O^)

18 ■仮面ライダー

太雄くん☆
お久しぶりです!

ところで、いつ放送ですか?

「ディケイド」は毎週欠かさず観ているので 今から楽しみです♪
「響鬼編」は ご本人ライダーさん達が4人も登場していたので嬉しかったです。
TVで太雄くんライダーに会えるなんて凄いですね!

19 ■仮面ライダー

太雄さんは!電王とキバは知ってますか?佐藤健くんと加藤慶祐くんも仮面ライダーだったな!(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
スカイコーポレーション

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。