昨日をもって撮影が終了しましたニコニコ



そして6月に入り



たくさん頂いていた質問



「最近の役者のお仕事は何の作品か」



今日やっと解禁になりましたアップ



その仕事の内容は・・・



現在放送中の



「仮面ライダーディケイド」に出演します!!



そして



5年ぶりの再会得意げ

杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200905241011000.jpg

黒田勇樹君&三津谷葉子ちゃん&僕、太雄




いやぁ懐かしい音譜




久しぶりの再会を果たし



5年の歳月で当時より3人とも少し大人になってたけど



会えば変わらず自分たちもびっくりのチームワークでした(笑)



思えば僕の初めての役者の仕事がこの仮面ライダー



懐かしい仲間に会えてめちゃめちゃ楽しい現場でしたニコニコ




どんな登場の仕方をするかはまだ内緒ですが




5年ぶりの仮面ライダー出演を是非、観てみて下さい!!




ところで




今回の撮影で思ったのですが




僕が変身していた仮面ライダー「ランス君」ランス



やっぱり「緑」なんよね(笑)



この時からもう僕のイメージカラーは「緑」なんですねにひひ



こうなったらとことん、緑を追求するしか無いねグッド!



さて今日は



緑なバンド「Bumpin' Buzz Scarab」の新曲を書く為に


杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200906011251000.jpg


シゲと作業中ギターベース



納得できるまでやりたいと思いますアップ




太   雄