正式には使ってないと言うよりは~ | MAG・MAGなブログ!?

正式には使ってないと言うよりは~


ぐへへへっへへ・・・・・・orz
使ってないと言うよりはなんだか上手く行ってない感じみたいで~ 
 
LINE使っている? ブログネタ:LINE使っている? 参加中

私は使っていない派!

本文はここから





ラインのアプリ落として
登録する所なんですが~

認証番号が送られてくる手順の所で
認証番号が送られてこないと言う、、、、、、、


一応ラインの運営に認証番号のSMS来ないよ~
ってメッセージを送ってライン運営から

また再送しました~
ってメール(アイフォンアドレスに)が来てもSMSのメッセは来ないと言うorz


なんで認証番号のSMS来ないんだろな~??


不明です!!(cv千反田える







なんやろ?
システム系でなんか躓いてる??

電話番号は間違って送ってないし・・・・・
(SMSメッセ貰うために番号必要)





LINE使ってる?
  • 使っている
  • 使っていない

気になる投票結果は!?