たかありのブログ

ブログの説明を入力します。


-好評稼動中-





NEW !
テーマ:

ハイテンション過ぎの笑いを引っさげ、えがちゃん来店

勢いあり過ぎて困惑するほどの大人気でした!!

来店して下さったお客様も楽しい時間を過ごせたと思います

 

12月いきなりの週末をモリモリ盛り上げてくれたえがちゃん

本当にありがとうございました

 

 

間近でナイスアングルの写真が連発した今回

素晴らしきカメラマンさんに敬礼したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日はアリーナの番ですぞ!!

アリーナも負けないテンションで

パワフルに突撃スル日曜

でるネット突撃取材

 

本日の衝撃はパチンコにも突撃

突進力はドーーンと今日以上に

パチンコ全640台

スロット全392台

 

 

 

 

せっかく受け継がれたこのハイテンション

明日も引き続きアリーナで週末を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、ここで一つ注意

明日の入場整理券も今日と同じく

朝8時より抽選、配布

朝からの参加、お待ちしております

 

 

 

 

 

あに爺☆彡より

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。