もうね言いたくないけど 言うわぼけー報道凄いしね

つっこみどころ満載立ち上がるゲイの代表でもなんでもないけどねイヒ

 

先ず なんで死んでからなの爆笑メリーさん怖かった?

自分は知らない やられてないって人多すぎ絶望

いや ほとんどやられてますからラブ(親が芸能人とか権力者以外)

 

どうもリバだったみたいね(リバーシブル)

若いころはジュニアの少年に性器注入してたらしいのでゲイ視点でもそれは許せんイラッ

せめてフェラくらいでやめとけびっくり

 

結局出世を餌に子供を貪ってたので

気に入られようと我慢してたのも欲だけど

流石に小学生以下は抵抗できないでしょうし可哀そう大泣きぐすん

 

少年愛のゲイはほんの一部です

少年との性交は違法ですので責任を取って下さい真顔

エロの上に成り立ってた会社だし 継続欲満々の記者会見も変

ジャニーズ無くなってもほとんどの人は無問題だし

国が解体して被害者に弁済すればいい

 

と勝手な見解を述べてみましたうーん

 

旦那様と言われる性男役の有名所属タレントも代々居たわけだし

ファンの幻想は。。以下自粛

 

みんなどう思ってるの?この茶番劇イヒ