最近騒がれてるこの事についてゲイの私見を申し上げます口笛

 

なんだかんだ言ってますが世間一般の方はこの事の本質を全く理解してませんよびっくり

 

極端ですが分かりやすく言うとジャニーズ事務所はジャニー喜多川氏が

男の子を性対象する為に発生した事務所であり

だからこそ可愛い男の子を見抜く目もあったわけで

その才能を使ってお金を稼げる芸能は付随したおまけが巨大化したもの

趣味を仕事に活かした感じ?

 

最初は少年野球チームで男の子を集めそれが芸能に派生したんですよね

美少年を集めて捕食する「現実版の東京グールみたいなもんです」

 

芸能で成功したい少年と性交したい社長との駆け引きえー

少年愛は違法な年齢もあるので

ゲイの中でも少し忌嫌われている傾向があると思いますショボーンぐすん

 

少年に淫行も問題ですが自分的にはゲイじゃない人に手を出す方が問題だと思う

どちらか片方は知ってる人は居るけど(いるんかいっグラサン

ジャニーさんの様に両方違反してる人はあまり聞いたことがありません

 

まあ皆さん自分以外の性癖を理解するのは難しいですてへぺろ

ましてノンケ(ストレート)が理解できるわけないかも絶望

 

 

自分は少年愛ではありませんが

こんな風にタイプのおじさん集められたらハーレムよねラブ