先日見てきました 映画エゴイスト LGBT映画ですイヒ

鈴木亮平と宮沢氷魚の熱いキスシーン

 
ゲイの監修さんがついていたそうでよく描かれていますがニコ
 
私は「セゴドンが足持ち上げられてア~ポーンみたいに見えて
正視できませんでしたおーっ!
 

 

 

ドラァグクイーンの
ドリアン・ロロブリジーダさんが出演されていて興味を持ちましたし
原作者の自伝的お話らしいですが
正直信じられないぼけー

 

 

でも亮平さんが唐突に 
ちあきなおみの「夜へ急ぐ人」を1人熱唱するシーンは凄く理解できる
ちあきなおみの曲だって直ぐ分かった私もどうかと思うけどショックゲイあるある
 
話のうち半分は、自分の知ってるゲイの世界です
もし本当だとしたら
原作者の方は慇懃無礼な性格だったそうなのでそうゆう方こそ純粋なのかなぁうーん
 
ネタバレにならない程度に言いますと
彼氏が死んで財産貰ったって話はゲイバーで聞いたことはあります
この話ある意味ありえないエゴイスト
 
慇懃無礼で思い出したんだけど、
芸能界で一番慇懃無礼なのは〇野〇〇子さんだそうです
結婚かなり遅かったけど本当は純粋な方?ウシシ